--.--
--

02.22
Tue
Mっち二等兵の夢が激しく羨ましいと思った瀬木ですこんばんは。
お願いだからその夢見せろやこんちきしょう!!
いや、瀬木の絵じゃなくて本物の戦部法衣で拝みたいです。はい。

最近ツイッターに戦部botがお目見えしまして。
初代のセリフを呟いてくれてるんですが、なんだか単語単語がエロい。
すごい腐妄想を掻きたてられるようなツイートが多くてたまらんですよ。
なので毎日のようにセクハラツイートやって絡んでます。
虎ワタ族で取り囲むように。
制作者さんも腐女子っぽいので大丈夫かな~と(笑)
んで返ってくる反応がこれまた可愛いんだvv
もっとえっちな反応増えないかなと心待ちにしてますですvv


ゴーカイジャ、2話目もゴーカイだったYO!!
ちっこいシンケンレッドがカワユスvv
次回はマージマジマジーロなアイツが登場!?
あれは成長して雰囲気変わってるけどマジレッドだよね?
放映中は食指動かなかったけど今回の姿は結構イケメンになってて
おお!?とか思ったり。
こんな調子で続々と歴代オリキャスが出てくれればいいなーと。
幸人さん待ってる!!(主役じゃなかったから無理か…?)


拍手有難うございますvvレスは続きにてどうぞです☆

如月烈火さまへ。
如月さんこんばんはー!本無事に届いたようでよかったですv
わざわざご報告有難うございました。
魔堕ちの続きですか?自分も続きが見たいです(笑)
法衣と魔堕ちと触手のトリプルプレイはエロさが際立ってていいですよね!!
虎さまは…「ワタル命」な人なので振られても振られてもめげずに一緒に魔界まで
着いて行っちゃうかもしれません。諦めることを知らない男ですから。
一緒に魔界へ堕ちたあとは触手とコンビになってワタルさんをイジめてくれると
嬉しいな~とか思ったりしてvv
魔堕ちネタは大好きなのでまたひょっこりこっそり描くと思います。
