--.--
--

02.27
Sun
勇者シリーズが20周年でサンライズさんがザワザワしてますね!
先日あったニコ動の生ラジオも途中からですが聞いておりましたv
舞人役のひやまさんがゲストで生「レッツ・マイトガイン!!」を
聞くことができましたーーーいやっふぅvvvv
マイトガインは勇者シリーズの中でも特にお気に入り。
毎週ビデオに撮ってひたすら見返してたりCD買ったり。
あのぶっ飛んだ設定がたまらなく好きでしたvv
20周年記念にシリーズ全部ケーブルでやってくれないかな~。


昨日は深夜にMっちさん宅で絵チャをちろりとやってきました。
いやークラヒコ族のテンションちょっとオカシイヨ。オモロイヨ。
虎ワタ族でさえあそこまでぶっ壊れてない…はず。
入室して速攻退室しようかと思ったくらいですん。
用事があったのでほんの30分程度の参加にも関わらず
左右の腕をがっしりとMっちさんとSとんさんに掴まれて(イメージ)
半強制的に海火子描かされちゃいましたー。
描かされたんですよ。うん。(自分も結構ノリノリだったけど/笑)
でも描いてる途中で時間になったのでヒコさんを回してる最中に退室。
いやーあのときはホント申し訳なかった…。
お2人にはいろいろお世話になってるので今度また絵チャに乱入したときは
きっちりヒコエロ描かせて頂きます故。


さーもうすぐ3月だよー。
虎王狂がザワザワしてるけど、はてさて何かあったかなー?(笑)

