--.--
--

03.01
Tue
ワタクの皆さん朗報です!

2012年2月12日
ワタルオンリー開催決定!!

ryu-tan-sai.boy.jp/ (告知サイト)

twitter.com/#!/ryutansai (オンリー用ツイッター)


嘘じゃないですよ。エイプリルフールにはまだ早い。
本気で開催です。
主催は我がソウルメイトのみわべりゅう様ですvv
わーいわーいおめでとうありがとう。
単なる戦部狂のエロい人じゃなかったんだよこの人(笑)
そして自分、協賛しまふ。
協賛という名のマスコット。
ホントに頼りになる協賛はろってさんです。

ということで。
来年の2月12日は皆さんワタルオンリー会場に集合です☆


拍手有難うございますvvお返事は続きからどーぞです。

まっちんこ^^さまへ。
ちょっ、卑猥な名前で来るのやめてくらさいwwこのサイトが汚れる。
えーSMコンビを目指すったって…それ魔堕ちするくらい危険行為だお。
まぁ、一緒に魔堕ちも悪くはないがwwそして瀬木さんだけ這い上がる。
7ヒコたん途中でほっぽりだしてすまなかったー。
しかし色塗りの続きされてるとかwwまさかの展開に爆笑ですた!
あ、上にも書いてますがオンリー晴れて解禁となりましたので
今後はサイトやら各所やらで宣伝しまくってくださいなvv
そしてクラヒコSMコンビで是非ともサークル参加を!!
みんな君らのえげつないエロを待っている☆あー一年後が楽しみだーvv
絵チャは5月あたり考えてるので(もちろん愛しい子の誕生日仕様)
よかったらしとんさんも引き連れて遊びにきてねー!
(クラヒコは描かせねぇけどなww)


