--.--
--

03.06
Sun
来週のゴーカイがデカレタイムと聞いて!
今日の本編はまだ見てないですが。。

うわーうわー、バン&ジャスミン&ボスーーーーvvvvvv
好きキャラ三つ巴でワクテカが止まらない!
ボスは犬のときも好きだけどやっぱデカマスターの時のほうが
テンションあがりますvv

「百鬼夜行をぶった切る、地獄の番犬・デカマスター!!」←きめゼリフ

今でもはっきりと覚えてるよ。
稲田さんの渋いお声がまたたまらん…v
来週早く来ないかな~るんるん♪


そんな中もうすぐDB改が終わるという悲しい現実。。
今日のバイバイな悟空さは神でした。キラキラ。
旦那さま&お父さんしてるときの悟空さがめっさ大好きですvv
戦って服がビリビリに破けてるときよりエロスを感じる。

戦部は服ビリビリのときがいちばんエロいけどなvv
あと虎さまに対して恋する目をしてるときとか 笑


拍手有難うございますvvお返事は続きにてどうぞです☆

みわべさまへ。
わーわー埼玉のエロい人いらっさーいvv
オンリーはホントに開催に踏み切ってくれて有難う!!
えっ、瀬木さんマスコットだよぉ。頭悪いからゼロからじゃなにも作れない。。
うん、でもイベ成功させたいから死ぬ気で協力させて頂きます!!
てか、主催がマスコットでどーするよ 笑
これから1年間エロトークしどころじゃなくなるかもだけど一緒に頑張ろうね☆
あ、この間のおあずけなウサワタ絵日記に載せちゃったww
許可取ってなかったけどいいよね。
君のえっちないくちゃべは全部瀬木のものなんじゃーーvvvv(勝手に独占。キャハv)
