--.--
--

03.12
Sat
東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた皆様に、お見舞いを申し上げます。

自分は震源地よりかなり離れている土地に在住してるため、被害は全くなかったです。
てか、普通にお仕事やってました…。
帰宅後地震のことを知りあわあわなってたのですが、サイトやツイッターで
繋がっている方々の無事も確認でき、とりあえずほっとしてます。

しかし、東北・関東圏にお住まいの方々は心身ともに疲労困憊かと思われます。
まだまだ強い余震が続いてますので今後も充分注意されてください。


とりあえず。
災害救助・支援にあたって自分に出来ることを自分なりに精一杯頑張りたいなと。

あと、義兄が北海道の陸自に勤務してるので多分救助にあたってると思います。
なので直接手助け出来ない自分の思いを彼に託して頑張ってもらおうと思ってます。
兄ちゃん頑張れ~!

