--.--
--

04.01
Fri
今日から新年度スタートですね!
ニューフェイスになる皆さん、学校や職場で頑張ってください~。
スタジオライブさん宅は芦田さんからこうじなさんに社長交代という
ビッグイベントを先月末こっそりやってたらしいですが。
うおおーー!!芦田さん今まで社長業務お疲れ様でしたー!!
しばらくは休養なさるんですかね…?
もうちょっと現役でいてほしいというのが本音だったり。。
こうじなさんも社長就任おめでとうございます。
新しい職務頑張ってくださいー!!


そしてヒミ誕おめでとう☆
今年はいつも以上に忙しく、お祝い絵を描く暇がなくてホント申し訳ない…。
前回も書きましたが、今はお仕事優先で時間を割り振ってるので
お休みがあってもその日は無理せずゆっくり休むことにしてます。
お絵描きひとつするのも結構体力使っちゃいますからね。。
もう少し落ち着くまでは 供給<需要 な感じで日々生活。

しかーし。
戦部誕は全力で頑張ります!!
当日前後に絵チャ開催を目論んでますですよ。
これについてはまた後日ご案内させて頂きますのでしばしお待ちを。


続きにて昨夜ツイッターで盛り上がったネタ。
しょーもなくアホな虎翔がいます。

今、印刷所さんの黄色インキの在庫が怪しいというワタクさん情報によって生まれた
「夏の新刊表紙どうするよ?虎王ピーンチ!!」問題。


その疑問を解決するために出た答え。

「虎王をピンクに染めちゃえばいいじゃない」
「OK理解!」

無茶振りがまかり通るツイッターな現場。
最初虎さま描かなければいいよ。って案を出したけど虎王狂に激しく却下され、
じゃあエロピンク色にすればいいじゃない。となりまして。
場内一気に虎王エロピンク祭り。
どさくさに紛れていくちゃべもエロピンク祭り。←いつものこと。
ああーアホがいっぱいだー。と思った夜中の12時。


試しにピンクピンクに染めてみた虎翔。(めんどくさかったのでトプ絵改変)

pink1.png

なんか…キモい。
虎王がキモい(笑)
ピンク似合わないーー。
百合姉妹。
翔龍子がセットなのは髪の毛レイヤー分けてなかったから(大人の事情ってやつ)


黒髪案も出たのでついでに改変。

kuro1.png

翔龍子は腹黒皇子、虎王はやっぱりキモい(笑)
虎王は金髪以外似合わないのか…!?
個人的に黒髪虎さまも有りだと思ったんだけどな~。
理想と現実のギャップが大きかった罠。
背景が赤いのは大人のじじょry


とりあえずこんな感じで遊ぶくらいの元気はあります。
オレの元気玉、まだ大きい。うん。
