--.--
--

04.09
Sat
開花が遅れ気味だった桜もようやく満開になりましたね。
近隣の桜並木がとてもきれいでうっとりv
すでに散りそうな勢いがもったいない…。

昨日から今日の夕方までお部屋で女子会やってました。
久しぶりの酒盛りにわきゃわきゃ。
普段お酒飲まないのに気がついたら缶チューハイ5本開けてた罠。
ワタル関連のトークは無しですが代わりに戦隊やらテニミュやら
2.5次元空間を大いに語りましたよ。
やっぱり殿はカッコイイ!←最後はそこに落ち着く。
仕事疲れも一気に吹っ飛ぶカッコよさですよvvvv
シンケンリターンズ、やってくれないかな~。

そうそう。
ワタルのよしなごとは5月以降からぼちぼち再開しようかなーと。
(今月はまだお仕事がたんまりなので身動きが取れない…)
ひとまずオンではGWに戦部誕やって、オフでは夏コミ原稿に取り掛かる予定。
合間に絵日記が描けたらいいな。
最近まともに虎ワタ描いてないよー。これかなりつらい。。


明日も休日出勤がんばってきます!
ゴーカイがリアタイで見れないのが残念だ。
