--.--
--

01.15
Tue
明けすぎておめでとうも何もあったものじゃないですが
とりあえず戦部ご開帳でお茶を濁してみました。


torawata81.jpg

しかもこれ人様に向けて描いたやつです。(去年の話)
新年一発目くらい描きおろせってヤジが飛んできそう。
いやでも初見の人の方が多いだろうからいいかな~って。

超を視聴してたとき表では「楽しい面白いー」とか「感動したー」とか
散々言ってたわけですが裏ではこういうことしてましたよ的な暴露。
結局戦部はどのシリーズもエロければそれでいいんですよ。


そんなわけで絵日記は年が明けてもこんな感じです。
つまりぐだぐだ。そしてただのエロ。

今年もしくよろ~~( ゚∀゚)
