--.--
--

05.02
Mon
5月ですね。遠い目。
戦部誕がすぐそこです。驚愕。


先月なんにもしてなかったツケが一気に押し寄せてきました。。
してないというか、出来なかったというか。
はい、毎日のようにお仕事やってました。ひーひーふーふー。
ああーもう4月分のお給料が楽しみだぜ!←半分ヤケ

まずは更新etc
オフについて。
5月22日のコミックシティ福岡(ヤフードーム)のスペースが
確定しましたのでお知らせです。

エ-54a ecology 直参

ですです。
(アルファベットの「I」じゃなくてカタカナの「エ」ですよーと私信してみる)
当日は既刊本のみです。…のみです。…すみません。。。
戦部誕本つくりたかったーーーん!!!
ネタはあったけど原稿描いてる暇がなかったという切ない事実。
ただ時間があれば無料配布なグッズを作りたいなーとか小さな野望が。
ミジンコ並みの野望なのであまり期待はしないで下さい。
あ、オンリーのチラシは配布しますのでそれが新刊の代わりということで!(ダメ?)

それから通販にて4月まで受注製本していた「剣太刀」と「混合薬」の2種は
改めて完売とさせて頂きます。
ご購入してくださった方有難うございました!!!


そしてそして。
ようやく戦部誕絵チャの正式な告知ページが出来ました。
正直間に合わないかと思った…。
さらに正直に言うと告知用の絵は完璧に間に合わなかった。
ああでも「戦」っていう文字は最初から入れたいなって思ってたので
絵はなくても全然いいかなーとか…うん、あえて描かなかった!開き直り。

GW期間なのでみなさま何かと予定が詰まっているとは思いますが
少しの時間でも良いのでご参加して下さると嬉しいですvv
さすがに全時間絵チャ参加してとか無茶振りはしませんよ(笑)
自分も無理だと思うので(笑)
あと健全時間&不健全時間はなんとなく設定です。
普段は健全仕様な方でも怖いものみたさな感じで不健全時間にいらっしゃって
全然構いませんしその逆も然り。
ホントにお好きなときに遊びに来てくださいまし~。
お待ちしています!!

