--.--
--

05.06
Fri
怒涛の戦部祭り終了~。
トップを絵チャ用から戦部誕絵へと変更しました。
全体図はPICの方に載せてあります。
戦部3人をぎゅぎゅっと詰め込み。
カラーを原色使い&派手派手にしてみたりして、
描いててすごく楽しかったですんvv

絵チャもすごく充実しててとても楽しかったです。
ご参加してくださった方、有難うございました!
たくさんの方と一緒に戦部の誕生日を祝うことが出来て
ホントに嬉しかったですvv
なによりもキャンバスが戦部まみれ!!!!
これなんてパラダイス。
主催権限でいろいろ無茶振りもしましたが(すんなよ)
気前よく皆さん受け入れてくださって、ありがたやありがたや。

ログはただ今整理してますのでアップまで今しばらくお待ちくださいませ~。

今から各ワタルサイトさまの戦部誕めぐりしてきますー。
るんるん☆

