--.--
--

05.11
Wed

まさかの5月猛暑でバテバテですこんばんわー。
日中の室内温度が30度超えとかありえないですから!!
扇風機準備するのも億劫なのでボタンひとつで手軽にONできる
エアコンを装備。
節電意識が高まる昨今、無駄遣いまったくもって申し訳ない。


本題。
お待たせしました、戦部誕絵チャログをアップ致しました~。
日々ちまちま編集しながらやっと公開にこぎつけることが出来たですよ。
一週間もかかってすんませんっっ。
しかし残念な記憶の持ち主なのでもしかしたら細かい部分とか
間違ってるかもしれません。。
そのときは愛嬌で許してやってくださいな。
記憶以前に誤字脱字とかのエラーもスルーの方向で。
名誉に関わる間違いとかでしたらそっと打ち明けてください。
こそっと訂正しときますので。
今度やるときはチャットログも保存しようかな…。


それから。
戦部誕絵についても各方面より嬉しいコメント頂けましてv
有難うございます有難うございます!!

それに関して補足説明(こういうの恥ずかしいのであまり言わないんですが)

今回はやっぱり今日本であってるアレソレな問題とかで
皆さんお疲れモード全開じゃないだろうかと思いまして。
もう充分頑張ってる人に対して、
頑張ってる人を応援&援助している人に対して、
3人の救世主ワタルが笑顔で元気を分けますよっという意味をこめて。
また、影でこっそり泣いている、落ち込んでいる人に対しては
3人の救世主ワタルが励ましのエールを送ります、という意味をこめて。
どの時代の戦部が好みの人にも万事対応しております!
(なんか通販マニュアルみたいだなー)

ぶっちゃけ戦部じゃなくてもいいんです。
ひとりひとりの心の中にいる大切な誰か、それは家族であったり恋人であったり
友達であったりと十人十色だと思います。
その己の中の大切な人が「救世主」として心の灯火になるんじゃないかな?
なってくれたらいいなーと。
人はひとりじゃ生きていけない、誰かと支えあって生きていくものなんです。
辛いとき、もう頑張るのに限界がきたとき、
どうか己の中の救世主の笑顔を今一度思い出してみて下さい。
ひとつの笑顔が勇気に変わり、きっと小さな一歩でも前に進むことが出来るはずですから。

とまぁこんなことを思いながら今回の絵を描いていました。

恥ずかしい説明終わり。


瀬木さんは戦部がいればオタ活動に常に猪突猛進です☆
人生悔いなし、迷いなし!!


拍手有難うございますvvお返事は続きにてどうぞです☆
レス不要な方も有難うございました!
 


朝日奈さまへ。
朝日奈さんお久しぶりですこんばんわーー!
戦部絵へのコメント有難うございましたvvvv
3人の戦部は自分でも描いててきゃいきゃいなってました(笑)
上記でも書いているように今回の絵は見てくださった方に
元気や勇気をお届けするのが目的だったので
「戦部さんの笑顔に元気を貰いました♪」のお言葉が
ホントに嬉しかったです。心にジーーンvv
それからスパコミでのサークル参加お疲れ様でした!
イベントっていい疲労感が出ますよね。爽快☆(笑)
来年はワタルオンリーもあるのでぜひぜひサークル参加を
してもらえたら嬉しいですvv←宣伝チックですみませんっ。
直接お会いして戦部語りなんて出来たら最高かなとvv
