--.--
--

05.29
Sun
横殴りの雨です日曜です僕らのサンデー。
これ幸いにプチひきこもり大作戦!
サイト内更新致しましたー。

オフラインですが、ダウトデアウト裏は配布終了となりました。
お手に取ってくださった方有難うございました!!
それから先日の福岡イベントで配った無料配布のミニカードですが、通販予定はありません。
ただ若干余りがありますので夏コミでスペース取れたらまた配布する予定です。
見かけたときはぜひ貰ってやってくださいませ~。

そして。
頂き物ページに虎ワタ絵見参!です!!
またもやグランファンの方から強奪。有難うございますvvvvvv
え、ジャンルの壁?そんなのとっくに取っ払ってますよ(笑)
うちのサイトは頂き物ページがいちばん潤ってて活気づいてます。
ホントに有難いことですな~。ペコペコお礼。
今度グラン絵練習しときます。少しでも還元したい…!


そして遅くなりましたが。
先週の日曜は福岡ドームイベへ行ってまいりました。
若干雨模様。次の日かなり雨模様。
誰だ雨女!?瀬木か!!??
当日はスペースにお立ち寄りくださった方、差し入れくださった方、
お相手してくださり有難うございましたーーvvvv
いろいろと楽しいお話聞けてホクホクでした。
当時の思い出語りとか最高に素敵です。ほっこりするv

201105221427001.jpg
きりしまさん宅スペにて魔神揃い踏みvv
かわええのうホントかわええのう~。
変化鳳凰にテンションうなぎのぼり。(法衣戦部を思い出すからw)
邪虎丸の初代と超の違いについて「うーん…どこがとう違うのかな…」と
かなりアバウトな記憶を手繰り寄せ討論。
結果→よく分からない。
丸いのが初代でシャープで彩色が艶めいてるのが超っぽい気がする。
気がするだけ(笑)

アフターはきりしまさん、桜瀬さんとともに居酒屋でワタル語り。
最近流行のアニメについてもいろいろ教えてもらったり。
双子ってその存在自体が禿げ萌えるよねv by青エク
桜瀬さんとのお泊り会では虎ワタスケブ大会★
黒い欲望がスケブを埋めた。
同人誌がベッドを埋めた。

翌日は一般人のふりして博多駅に新しく出来た博多シティを探索。
ひろーいきれーい。迷子になりそうな店内をウロウロソワソワ。
東急ハンズはいいお店だ。心が潤う。
帰りはお土産にクリスピークリームのドーナツ入手。もっちりうめぇぇぇ!!!

翌日。筋肉痛(笑)
普段長距離歩かない人間なのでイベ後は全身が鉛状態。
もっと身体鍛えよう。


拍手有難うございますvvお返事は続きからどーぞ☆

彼方ヒロキさまへ。
わーわーお久しぶりでございますしっかり覚えておりますですよvv
こっそり閲覧も絵日記の感想も有難うございます!
約2ヶ月ぶりの絵日記更新だったので気づいてもらえて嬉しかったです~。
救世主の使命感に追われる中、ちょっと息を休めたいときとかやっぱりあると
思うんですよね。まだまだお子様ですし。
そんなとき虎王の背中ってすごく逞しくて頼りがいがあるんじゃないかな~と。
心休める場所があるってすごく大切で大事なことですよね。
虎王も最初はドキっとするけど戦部の気の済むまで無言で背中を貸してあげてたら
いいなーと。そーいうところは空気読める子。男前(笑)
またお時間あるときにでも遊びに来てくださいね。
