--.--
--

06.06
Mon
夏コミ受かりましたー!!
わーいわーい有難うございますキラキラ☆

8月13日(土) 東地区 "ル" ブロック 51b です。

虎ワタ頑張る。ホモホモさせる。エロエロもさせる。
オンリーの宣伝もがっつりするぞーおーーー!!


で。
当選が決まった次の日ワタクさんと一緒にかねてから計画していた
群馬の老神温泉まで一泊旅行してきました~。
念願のa・chi-a・chi旅館「牧水苑」泊まったぜよvv

続きから旅行レポ。
長いので折りたたんでます。

湯煙りワタク温泉ツアーin老神(6/4~6/5)

メンバーはみわべさん、ヒサコさん、みかんさん、渚さん、瀬木の5人。
4日の昼に東京は石神井公園駅にて待ち合わせ。
のはずが、北九州発の飛行機が濃霧のため1時間半遅延して瀬木豊大遅刻。
これなんて出落ち?
「確実に1時間は遅れるから茶店でくつろいでて」と事前メールしてたにも関わらず
みんな駅構内で立ち話しながらずっと待っててくれてたー。
なにその滾りまくってる元気!!こっちも元気出た!!
待っててくれてありがとです!!

練馬から老神までレンタカーでGOGO=3=3
車内はワタルソングBGM&ワタルトークの嵐。
うん、ワタクツアーの醍醐味ですvv
高速で事故処理現場に遭遇、渋滞に巻き込まれてみる。
渚さんが事故に遭遇しやすい性質だとナチュラルに告白。
いやーーそんな不運な性質利根川にポイしちゃって下さいっっっ!!!

沼田市内に入ってからはみかんさんと運転を変わり後部座席にて市内観光。
老神に近づくにつれ、山、山、カーブ、山、カーブ、カーブry…。
各所で温泉とかりんご狩りとかうどん・そばとかの看板を見ては気分ウキウキvv
大自然を味わいながらもきゃっきゃとワタルトーク。
というか卑猥トーク。キーワードはビッチ戦部。
真昼間からするトーク内容ではないということは重々承知の上での喋りです。
黙ることを知らないやおい好き衆5人(みかんさん含む・笑)
なぜかクラヒコトークで盛り上がった。
どうやらまっちさん&しとんさんが車の屋根にでも乗っていたようだ。
トリはヒコのヒモ。決してヒコパンツの紐じゃないYO!!
そんなこんなで目的地のa・chi-a・chi旅館「牧水苑」に到着~~☆

201106041738000.jpg201106041739001.jpg

わーわーとうとう来ましたよ念願の牧水苑!!!テンションうなぎのぼり。
清潔感の漂うすんごい綺麗なお宿でした。
女将さんはじめ従業員の方もとても気さくで優しい方たちばかりで、
ちょっとした細かい気配りが全て癒しになってました。
お部屋は別館の3階。3階は我らだけの貸切と聞いて。
「周りを気にせず夜中まで騒いでいいですよ」感たっぷりな気配りに
全ワタクが泣いた。

お部屋に着いたらさっそくヒサコさんが同人誌&手作りグッズ配布。
戦部ミニ消しゴムかわゆすvvvvミニミニ絵本もかわゆすvvvvv
みかんさんお手製の旅のしおりもめんこいvv↓↓↓

201106061258000.jpg

201106061307000.jpg

しおりという名のガイドブック。隅から隅まで熟読して老神をお勉強。
なんて初心者にも分かりやすい説明なんだ。こいつはすげーや。

BGMは相変わらずワタルソング。
CDウォークマンって便利だね~キラキラ
誰ですか星空の誓いCDを持ってきた人は。実にけしからんGJ!

夕飯の前にみんなで温泉満喫。
源泉掛け流し加水なし最高ーーー!!露天最高ーーーー!!!!
ほっこりなったところでロビーにて一休み。
お客さんの書置きノートにワタルスタッフ発見☆
超ワタ後にみんなで来てるーすごーい。
井内監督のサイン…初めてみた気がする。
あの人サイン書けるんだ。となぜか感心。←失礼
他、お知り合いのワタクさんのコメントとかイラストを発見してニマニマv

従業員のおいちゃんがよく喋る面白い人だった。
a・chi-a・chiのファンだって言ったらもっと喋るようになった。
最近の東京近郊の発展が目覚まし過ぎてついていけなくなったと語り始める。
池袋とかどっかこっかの沿線のこととか饒舌に話し始める。
もう老神温泉かんけーねぇー(笑)
おなごと喋っておいちゃんまさかのテンションMAXか!!??
「前にも泊まったことあるよね?」と瀬木さん宿泊2回目と間違えられる。
え、新手のナンパですか?←それはねーよ。


お夕飯は個室にてパクパクモグモグ。

201106041857000.jpg

お肉入らなかったのでもう一枚パシャリ。

201106041857001.jpg

しゃぶしゃぶお肉でかい!!柔らかかった!!おいしかった!!
写真に載ってる以外の料理もわんさか登場。
てんぷらやらやまめやら全部ぷまかったvv
最後はお腹限界いっぱいいっぱいで、すみませんちょっと残しました…。


再びお部屋に戻ったらやることはひとつ!!
ワタルトランプ大会☆☆☆
のはずが表面のイラストについて萌えたり語ったり。
そのままスケブ大会に突入。
結局トランプゲームやってないし(笑)
参加人数5人なのにそれ以上のスケブの冊数に軽く笑えた。
ひとり2冊組の虎ワタ族は欲張りさんだねぇ~。
テーブルの上がスケブと筆記用具とアルコールで散乱。
コップを倒して公式トランプを水浸しにした瀬木豊。
ちょっと懺悔代わりに魔堕ちしてきます。

誰ですかぼく虎のCDを持ってきた以下ry
ぼく虎を聞きながらどこまで笑わずに耐えられるか極悪耐久レース開始。
速攻みわべりゅう脱落。
ですよねー。真剣に聞ける人の顔を見てみたいわ。
翔龍子の「かまわぬ」がプチ大流行。
彼はどんなときでも上から目線。さすが生粋のロイヤル。
ヒコはぽっと出の成金ロイヤル(笑)


みんなのスケブが秀逸だった件。

20110606.1.jpg

20110606.2.jpg

勝手にアップしてみたり。ひどい管理人だ。多分みんな分かってる。
とりあえず名誉のためにある程度ぼかしてみたヨ(ハート)
誰がどの絵の描き手さんかはご想像にお任せ。
ってもほぼ100%バレるとは思いますが。
4枚とも悶えまくったのは言うまでもない!キリッ
温泉旅行って魔物が棲んでるんだなーとこのはっちゃけたスケブを見て確信。
スケブ大会ってタノシイナー。
今度水彩色鉛筆での彩色の仕方誰か教えてください。


さてさて気がついたらお時間午前4時。
まだ語っていたかったけどさすがに次の日に響くと悪いのでここでいったんご就寝。
おやすみん。

2日目レポはまた今度ー。忘れないうちに上がってきまふ。
