--.--
--

06.10
Fri

老神旅行記2
記憶が飛ばないうちに書き書き。

あ。

今年のサンフェスはチケ取れれば行きます。
ワタル2のレイトショーのみ参戦です。
フリフリとか法衣とか横顔とか全力で見たいもんね!!
大画面で服部バンクが拝めるかと思うと…!!
正気じゃいられない気がする。

ワタル以外にもグランとかサイバーとか気になったんですが
どうしても日程を合わせる事が出来ず…。
参加予定の方はぜひレポの投下をお願いしたいっ。フルフル


では老神レポ続きです~♪


次の日は7時前起床。なんとなく目が覚めた。
朝市は断念して朝風呂決行!
朝から温泉って贅沢だよねv気持ちいい~vv
お部屋に戻ったらゴーカイのお時間ですよお姉さん!!
30分ひたすらゴーカイタイム。
前の週観てないけどなんとなく理解した。シナリオ分かり易い。
後半のウケ狙いとしか思えない青緑シーンに周りがざわつく(笑)
EDまでしっかり堪能していざ朝食へ。

201106050808000.jpg

ご飯のおかずがいっぱいだー。
温泉たまご大好きでありますvv
朝食ノリについて味付け派か味無し派かに分かれた。
瀬木さんは味付け派。
旅行中食事する度に食文化の違いがまざまざと浮き彫りになる。
東日本、西日本、関東、関西、九州それぞれ独特の食文化があるのだなーと。
各都市から集まるとこーいう話に花が咲くから楽しいね☆
お腹もいっぱいになりそろそろ旅立ちの準備。
最後に旅館の方からいろいろと嬉しいサービスをして頂いた。
女将さん太っ腹!!いや、痩せてるけど太っ腹!!
あまりにも申し訳ないので今度お邪魔するときは大分の手土産を持参しようと思う。
牧水苑さんの宿帳にも抜かりなくメッセージ書きましたよ。戦部添付でv

お宿を後にして次なる目的地は吹き割の滝!!
a・chi-a・chiのお母様が経営されてるお蕎麦屋さん「つくし」に
車を置かせてもらって徒歩で滝の世界へ~。
険しい遊歩道が贅肉の付きまくった身体に堪える…。
渚さんとひぃひぃ言いながら一緒に頑張る(笑)
他みんな歩くの早いよっ!!これが年齢格差社会か!!
無事(?)辿り着いた吹き割の滝、圧巻!!!

201106051105001.jpg

201106051106000.jpg

マイナスイオン ドーーーーーン☆
ホントに水しぶきが顔に突き刺さって痛い痛い(笑)
窪地に水が溜まってるのを見ては「天然温泉v虎ワタキャッキャvv」
とか普通に言ってました。
はい、腐女子イタタ妄想厨乙。


201106051241001.jpg

滝を堪能したあとは「つくし」で昼食タイム~♪
てんぷらおろしソバを注文。
したはいいけど写メ取り忘れたーーー…。うあー残念。。
おソバすごく美味しかったです。
麺が平たくて細いし汁とよく絡まってて最高だった。
あと山芋のてんぷらって美味しいのねvv群馬名物なのかな??

お会計のとき勇気を出してa・chi-a・chiのお母さんを呼んでもらう。
厨房にいたけどすぐに出てきてくれた!!
とてもいい人!!
お忙しい中申し訳ない…でもひと目拝見することが出来て嬉しかったよぅvvv

お腹いっぱいになったところで老神温泉地域に咲いていたポピーを愛でる会発足。

201106051301000.jpg

201106051254000.jpg

一面ポピー畑。こいつはすげーや。
色合いがヒミコ。
クラユリがキャッキャウフフしてそうな花畑。。
クラマが若気の至りで暴走化してそうな花畑。。
みかんさんの描く絵の背景にとてもよく似合いそうな花畑。
キャラに花を背負わすことが出来る絵心というか才能がほすぃです。
瀬木の虎ワタ背景は波打つシーツですよね。
うん、痛いほど分かってる。

そんなこんなで老神をせいいっぱい満喫してから東京への帰路へ。
帰りの高速でもみんな元気に喋ってたのには驚き。
オタパワー底なしですね。

夕方には東京に戻ってこれて、飛行機と新幹線に便利な品川で一杯やることに。
今回の諸経費を総元締めのみわべ師が算出。
30分かけて計算した代金が間違っとる罠…。あれれ~??
副経理のみかんさんと渚さんが代理で計算してパーフェクトでほっと一息。
その後飲み食いしつつオタトークがっつり3時間コース☆
スタジオライブのお話が面白かったわー。
公式と二次が極限に近いってどーいうことよ!!
近いっていうか…もう交わってる(笑)
古きよき時代のお話はいつ聞いても楽しいしお勉強になります。

楽しい時間はあっという間。
みかんさんを新幹線乗り場でお見送りしたあと自分も飛行機に乗るため品川をさようなら。
また来るねーバイバイ☆


次の上京は夏のサンフェス&コミケですん。
破産しないよう頑張ろう。

