--.--
--

01.17
Thu
まっち先生ありがとう!!!

主腐と主腐もどきが持て余した時間を有効に使って絵チャやってきました。
ほぼ雑談ばっかな内容でしたが。
そして絵チャといいつつ瀬木さんのペンタブ死んでたのでまっちさんの絵おんりーです。

capture100.png

キャーーいくちゃべのひとりえっちだよーーーvvvv
背中とお尻のラインが好きです。フェチシズムそわそわもぞもぞ。
ポイントはバイブが虎柄ってとこですよね!!!
わざわざ虎柄のバイブを選んで通販でポチっと押したんだぜ。
虎様のこと思いすぎてバイブを虎ちんこに見立ててひとりで喘いでるとか
いくちゃべ我慢できない子。

セリフは瀬木との会話です。
「そんなことないよ!!」ってなんだろうねww
そのバイブがあれば虎王のちんこいらないねって言った気がしますww
うん、そんなことないね。虎様の本物のちんこも必要だよねvvめんごめんご☆


ペンタブが生き返ったらお礼にクラヒコ描きますねv
生き返るか分からんがww
