--.--
--

06.11
Sat
201106112252000.jpg

「龍神丸ーーーーーーー!!!!」
「おおおーーーーーーー!!!!」

どどーーーーん。


てなわけで。
やっと!
やっと念願叶って龍神丸を手に入れることが出来ましたv
ヤフオクじゃないですよ。
ちゃんと正規酒店から購入しました。
1年熟成されてるのですでに飲み頃です。
でも瀬木さんお酒あまり飲めません。ガーン。
カクテルとかチュウハイならOKなんですが
ビールや日本酒がちょっと…って感じで。。
あーもったいない。あーーもったいない。

なので。
夏の大阪インテにて和歌山みかんさん邸にご厄介になる予定なので
そのとき手土産に持っていこうかなーと。
たぶん関東圏の酒豪な方たちもやってくるだろうし。
せっかくならたくさんのワタクさんに飲んでもらいたい。
そんな思いを込めて。

ただ今冷蔵庫にて大事に保管中~。
美味しい味だといいねーv


和歌山の地酒を同じく関西圏の和歌山邸に持っていくって
ある意味おもろいな。

