--.--
--

07.07
Thu
七夕ですよこんばんはー。
だからと言って特に何かをするわけではなく通常運転エコロジーです。
七夕は虎ワタっぽくないので華麗にスルー。
というか行事ごとに疎い瀬木です、はいすみません。
張り切るのはキャラの誕生日くらいかしらー。


ただ今原稿真っ最中であります。
今月中には印刷所にぶち込まないとっっ!!
大したページ数ではないのですが遅筆なので今からひぃひぃ。
1ページペン入れするのに1時間は余裕でかかるんですが!!
なんでそんなにゆっくりなのか…自分で自分の利き手が理解できない。
早筆な方が心底うらやましいなーと。

締め切り考えたら今月半ばの3連休が勝負です!!
ここ逃したら新刊落ちる。。マジで。本気で。
頑張ります。えいおー!

あ、今回はマンガ描いてます。言ってなかったような…。
虎ワタはもちろん、ちょい海火子出してます。
海火子の下書き1コマに4時間費やしました。
アホだと思う。


拍手ありがとうございましたーvv
レスは続きからどうぞです☆☆☆
遅くなってすみませんっ。

みわべ師へ。
こんばんワタルー!!!絵日記ノーマークにウケたww
うん、こっそりと更新してるんだぜ☆速度カメ並みだけど。
着衣プレイいいよねーーvvvvv全裸より半裸激しく同意!!
服の上からおさわりしたりラインを妄想したり、服ごといくちゃべの身体をべちゃべちゃの
ドロドロにしたりとえっちなプレイがわんさか出てくるよぉvvv
お口にパンツ押し込み…!!!汁とか唾液でベトベトに仕上がってるかと
思ったらたまらんね☆そして事後に再度そのパンツ穿かせたらいいと思います(キリッ)
そしていくちゃべ泣けばいい(キリリッ)
鬼畜虎王さまによる躾という名のハードSMプレイなだれ込みだお。
君の夏の新刊これでいこう☆


水崎純さまへ。
水崎さん初めましてこんばんは!わーわー嬉しいコメント有難うございますvv
うちの戦部を可愛いと言って頂けて光栄です。最大の褒め言葉に狂喜乱舞vv
いやもうホントに戦部に愛が偏りすぎて他がおざなりなのが申し訳ないくらいの
やりたい放題サイトですが、今後もどうかよしなにお願いします。ペコペコ
夏コミへの祝辞も有難うございます。今夏もなんとか受かってホッとしてます。
今新刊原稿を必死にカリカリやってるので機会があれば水崎さんのお手元にも
届けられたらいいなーと思っています。
それからツイッターでのフォロー嬉しかったですv
リフォローが遅くなって出とちった感満載なのですがあちらでもよろしくしてもらえたら
嬉しいですv呟きは至って変態要素多めなので、それはそれで楽しんで頂けたらなと(笑)
ではまたお時間あるときにでもお気軽に遊びにきてください☆☆☆

