--.--
--

07.25
Mon
スタジオライブ社長さんである神志那さんのツイッターより


スタジオ・ライブ会長 芦田豊雄は、7月23日に永眠致しました。 故人とご家族の強い意志により葬儀は、ご家族のみの密葬とし、本日執り行われました。ご報告が遅れました事、皆様にお詫び申し上げます。 スタジオ・ライブ代表 神志那弘志


涙が止まりません。
なにも手につきません。
ただ自分が叶えたかった夢である「生の芦田さんを拝見する」という想いは二度と叶うことはないのだなーと。
リアタイの時無茶してでもワタルライブやサイン会とかに行ってればよかった…とか
あと1年サンフェスが早く企画されていたらよかったのに…とか
いろんな思考が頭の中巡りますが、でも人の死期というのは容易に判断できないわけで。
悔やんだところで今更どうにもならないわけで。


今はただ芦田さんを好きになってよかったなーと。
ワタクをやってるときに訃報を聞くことが出来てある意味よかったのかなーと。
去年頂いた直筆のワタル絵ハガキは形見として今後大切に持っていたいと思います。


心よりお悔やみ申し上げます。
天国でゆっくり休まれて下さい。

