--.--
--

08.19
Fri
先週のワタルナイト&コミケお疲れ様でしたー!!
ひっじょーに楽しかったです、はい。

んで明日から大阪インテの旅に行って来ます=3=3
初インテですよんvドキドキ
インテはサークル参加ではなく、虎ヒミサークルさんのとこで
売り子という名のお邪魔虫してます。
虎ワタ腐オーラ出さないよう気をつけねばっ!!
前日はみかんさん宅泊にてワタクパーティーやっちゃうぜ☆
お泊り楽しみ楽しみ~♪


ひとまずワタルナイトのレポなんぞ書き書き。
・ワタルナイト当日、19時に羽田に到着。そのまま新宿へGO!
・テアトル新宿の前の居酒屋さんでワタクさんたちと合流。決戦前の腹ごしらえ。
・すでにテンション高し。もう少し落ち着け瀬木。
・時間ギリギリに会場入り。物販でSUGOTシャツ購入vv
・サイバー好きです。サイバーナイトも行きたかったなぁ…。
・席はど真ん中ら辺。おおーよく見えるわこれ。ありがとうみわべ様!キラキラ
・偶然にもお隣もお知り合いのワタクさん(笑)
・まぁワタルナイトだから当然っちゃ当然ですよねー。
・OPの芦田さんクレジットでそっこう涙ぐむ。
・ねぇ、芦田さんなんで天国いっちゃったの??ぐずぐず。
・さぁトップは砂の海のヒコちゃん登場~。
・事前にパンもろ情報があったにも関わらず実際にはパンもろないしww
・クラヒコ族にしか見えないパンもろかと思ったわーー!!
・かわりに戦部の水着姿ガン見vv実にいい尻だ。
・宇宙界も戦部が可愛かったです。(戦部に関する感想はほぼそればっか)
・この回は唯一リアタイで見逃した話なのでちょっと新鮮でした。
・つぶれ戦部かわゆすvv龍神丸の天然ボケも拍車かかってた。脚本神!!
・ヒミコの夢はもうね…泣けと言ってるようなもんでしょ。
・龍星丸召喚バンクが省略バージョンなのがおしい。実におしい。
・ヒミコが抱きついた戦部がこれまたry
・最終回はもう戦部可愛いよねオンパレードでvv
・法衣触手で新たな発見。よく見ると足の股まで絡み付いてたよ…!!
・絶対股間でしこしこやってるよ。むしろ中まで入ってるよ。
・あれはイく寸前だったですねー。間違いなくイきそこねた法衣戦部!
・脚本&作画監督出て来い褒めてやる。(井内カントク&松下さんありがとう☆)
・相変わらずの虎ワタ見つめ愛にドギマギ。そして耐えられなくて吹く。
・「お前ら駆け落ちしちゃえよ!」いつも思ってます。
・STEPはんそくーーー。戦部の伏目がちな顔ミラクルはんそくーーー。
・萌えと感動の行ったり来たりで腐女子大忙しあわあわわたわた。

・上映後はみわべ師とみかんさんの3人で居酒屋アフター。
・次の日の予定を組み立て組み立て。
・新宿のお宿に戻りみわべ師と虎ワタナイト開始☆
・虎ワタナイトをしつつオンリーのお話し合いもちょこちょこ。
・瀬木豊、東京で初めて地震にあう。震度3にビクビク。
・朝方ようやく就寝。いつも寝不足にさせてメンゴ☆

2日目のレポはインテより帰ってきてから~。


拍手ありがとうございますvv
お返事はインテ後にお返しさせていただきます。すみませんペコペコ。

