--.--
--

01.27
Sun
201301250022000.jpg
オンリー用の原稿やってます。
やっと下描き10枚終わったであります。
でもあと40枚以上あるんだぜ…。
なんでそんな大枚にしたんだろ(遠い目)

画像は6歳児の虎ワタちゃん。
ショタが思うように描けず、とにかく丸く丸く小さく、を念頭に
シャーペンかりかりやってます。

で、今は青年版虎ワタに移ったんですが
ショタの反動がきてるのか虎様がえらくおっさんになってます。
かなりおっさんです。二度言ってみる。
そんなおっさんが好きだと戦部に言わせられるよう努力します。


18禁です。
アデュー。

