--.--
--

09.18
Sun
シルバーウィークですねー皆様いかがお過ごしでしょうか?
瀬木は先々週からちょっと体調悪くしておりまして。
世間のシルバーウィークよりちょい長めにお休みさせてもらってます。
ここ一週間弱お家から一歩も外出てません(なんてひきこもり笑)
でもまた火曜から社会復帰ですよ。
あー働きたくない(ダメ人間)

プチ療養中ではありますが一応オタクる時間があったので
サイト更新なんぞをイソイソしてみたり。
それに伴い本日より通販を再開致しました。
お待たせしてすみませんでした。
ご希望の方はぜひご利用くださいませ~。

それから。
先週末の金曜日に予告なしの虎ワタエロ茶をやっておりましたvvv
元気な病人だなと呆れられちゃったwwまったくだな!
ログをババーっとアップしましたのでよかったらご覧下さい。
ていうか是非見て!!ホントに凄いですから!!
すごく…エロいです…ゴクリ
エロい人たちによる虎ワタエロ祭り、虎ワタ補充には持って来いですよvv

なんかもう…虎ワタっていいねって改めておもった。
あとワタクさんはホントに優しい人たちばかりだよねって。
どこまで無茶振りしたら本気で怒られるのかちょっと試してみたくなったわ~。
虎ワタ死活問題に関わってくるので絶対やりませんけど!!

