--.--
--

10.15
Sat
トップにクラヒコアンソロさんのリンク貼らせていただきました!!
アンソロサイトに投稿注意事項的な漫画ページがあるんですが
うっかり虎ワタとかあったりしてハァハァなってますvv
虎ワタっつーか戦部てんこ盛りと虎王ちみっとだけど(笑)
だがこの主従関係がよい!!
わーわー主催者さまありがとうございますー。
ハピネス☆
これはいわゆる隠れ媚ですよね!?
虎ワタ描いてやったんだからお前はクラヒコエロがっつり描けよ!
というおどろおどろしい暗示なんですよね?
ははは……まぁ頑張ります…。。


11日はヒコ誕でしたねおめでとうございましたー!(過去形)
Mっちさん宅で行われたヒコ誕絵チャを荒らして帰ってきましたYO☆
ログが上がってたので見に行ったらなんだか犯罪者級に瀬木の
名前を連打して書かれてるんですが…。
A級戦犯並みの汚名ありがとう!!うれしいわ~。
荒らし以外何もしてない我が家ですがよそ様のお宅を訪問しては
ヒコ誕祝いモードにニヤニヤニマニマしてました。
いやーーみんな愛がすごいなー。ビッグだビッグバンだー。
クラヒコ好きの人たちは今月萌え死ぬんじゃないかと思いました。
すでに息も絶え絶えではなかろうかと。
クラマ誕まで生きてられるの?と素朴な疑問。
自分は来年の5月5日までは生きるよ。うん。


拍手有難うございますvv続きからお返事ですどーぞ☆

まっちさまへ
あいやーレス遅れまくってすまんですわ~。
クラヒコアンソロサイト立ち上げおめでとうございます☆
クラヒコのためのクラヒコ禁生活、よく耐えた素薔薇しい。
上にも書いてあるけどリンク繋がせて頂きましたので!!
あらいやだ、とうとうエコロジにクラヒコが挿入とか…いやらしいっっ!!
でも注意事項のいくちゃべがひじょーーーに可愛かったので一回くらいの
挿入は許してあげよう。寛大な虎ワタ精神。
絵チャもお疲れでした!!クラヒコ族の壊れっぷりが異常すぎてワロスww
トリ絵チャも参加する方向なのでよろしくね~薔薇で画面を埋め尽くしてやる。

