--.--
--

11.03
Thu
今日は漫画の日なんですってね!
積み本いっぱいあるから消化しようと思ってたのに気が付いたらすでに夜。
そんな状態なのに最近ハンターハンターを読み直したいな~と思ってる始末。
まずは目の前の積み本から手をつけような。な!


先日アマゾンさんでスーパーなグランゾートを購入しましてん。
(瀬木のロボット歴はグランからであります)
届いたその日からしつこいくらい遊び倒してましたvv

201110272121001.jpg
クオリティ高くね?ゾーラクラウンがよく取れるけどww
このフェイスモードが大好きであります!!!!
最初TVで見たときは心底驚いた。
「顔ーーーー!!!!地面から顔ーーーーー!!!!!」
その衝撃は今でも覚えてる。
グランは召喚シーンが神がかってて良いですよねv
魔方陣描くところからすでに神。
搭乗する際途中で法衣に変身するところも神。
作画も神。
BGMも神。
やだもう神づくしじゃねーの!

201110272050000.jpg

グランゾーート!スーパーチェェェェンジ!!!
よーしエルディカイザーでガイアドラゴン呼んじゃうよ~!!
このエルディカイザーの柄の飾りがこれまたよく取れてね…。
ポロポロポロポロ…ポロポロ…ポロ…
取れすぎじゃーーーー!!!
最終的に接着剤で永久密着させました。

台座はちゃんと魔方陣が描かれてあってGJ☆
資料によいねよいねvv
あと台座にくっつける際支え棒があるんですが。
グランゾートのお尻の穴にふっとい棒をドッキングでございますwww
ネタなのかこれは??
果たして突っ込むべきなのか?いやすでに突っ込まれてるけど(尻に棒が)
というわけで、グランゾートは受けでしたーー。

このまま行くとアクアビート&ウィンザートも…受け。。
