--.--
--

02.12
Tue
torawata96.jpg

下描き晒し。
青年版虎ワタです。
虎王…青年か?
これはおっさんの域…。。

今回特殊なネタなんで全身入れるとネタバレになっちゃうため
アップ画像ばかりです。
18禁と謳いつつそういうシーンはほとんどないので
健全シーンの中に仄かにセクシーな部分を詰めたりしてます。
健全だけどちょっとエロくね?この構図狙ってね?みたいなー。

戦部の尻を強調したいがために描いたコマとかあります。
尻ハァハァて感じでニヤニヤ眺めてくれたら幸いですww

虎様は未だかつて描いたことのないビジュアル描写もあります。
それがセクシーに見えるかどうかは置いといて。
「あら珍しい」って程度によろしくです。

そんなこんなで頑張ります。

