--.--
--

12.29
Thu
今年最後の日記です。
そして冬コミインフォです。

30日金 東Gブロック37b です。

新刊は…ごめんなさいーーーー!!!!
オマケとか無料配布本すらない状態ですひぃぃぃぃ><
既刊本は「スキンシップ~」と「法衣解体新書」の2冊になります。
あとは一般参加者さん向けのオンリーのチラシがありますので
よかったら貰ってやって下さい。

今回はそんな具合なので本目当てでなくお喋り目的で
スペースまで遊びに来て下さって全然構いません。
普段もそんな感じですがww
気軽にお声掛けして下さると嬉しいですv
スケブも描きますー。
それからクラヒコ族のまっちさんもスペースにいて下さる予定なので
クラヒコ厨は来るがいいさ(笑)
2人でえげつない話とかしてると思います。やめろ


コミケ後はまっちさんとと共に念願のUDX回顧展行って来ます!!
やっと芦田さんの原画見れるよ~~vvv
なにやらサプライズがてんこ盛りのようなので本当に楽しみでなりません。
号泣してもいいようにタオル持参しようかな。。

次の日はみわべさんと一緒にシャッツさん行きますーvv
ふしぎりと創界山ケーキ食べてくんよ!(売り切れてなければいいなブルブル)
原画はもちろん、真弓さんや神志那さんの色紙とか
ファンの方たちが描いたスケブも拝見しようと思ってます。
楽しみ楽しみ~~~vvvv


あとUDXの最終日も行ったりします。←飛行機新たに取ったww
だってトークゲストが神志那さん&竹内さん&西村さんですよ!?
これは行くっきゃないでしょ!
日帰り強行突破ですが体力の限界まで堪能しようと思います。
行かれる方、もし瀬木に気付きましたら是非お声かけて下さいまし。


他、来年の夏にはワタルのメモリアルブック発売があるとかね。
すごいね公式、どうした公式。
関係者さんたちのインタビューや座談会も収録ということなので
(芦田さんの座談会もあるよ★)
これは絶対に買いですよ!!!


では、そんな感じで今年もご来訪有難うございました。
来年は辰年、いや、龍年!
ワタルイヤー盛大に盛り上がっていく所存です。
よろしくお願いします☆☆☆

