--.--
--

02.04
Sat
あと8日もしたらオンリー当日とか…!!
ガクブルワクテカ

先日新刊の原稿は無事に脱稿いたしました!
印刷所からのリテイクも今のところ来てません。ヤター
冬に出しそびれた小説本は結局ありません(苦笑)
お蔵入りってやつです。
いつか日の目を見ることがあったら完成させたいですねー。


というわけで。
龍誕祭スペースインフォです。

№35 ecology

新刊
hachimitsu.jpg

「ハチミツ」 フルカラー表紙/オンデマ/48P/500円 虎ワタ18禁漫画

うわー恥ずかしい表紙wwww
描いてる本人も恥ずかしいけど買う人も恥ずかしいよね!っていう仕様に
しました。ええ、ワザとです。
いい感じに局部を文字で隠すことが出来てよかったww
あ、内容は2基準でコミカルな感じになってます。
捲っても捲ってもエロ&下ネタです。間違いなく18禁ドーン★
メイドさんの格好をした戦部メイン。えっ

ゲストにワタクエロ界に在住のまっちさま、Sitonさま、みわべりゅうさま、
桃河久さまのエロ四銃士をお迎えしております。
わー豪華だーすげー!!原稿もぎ取った瀬木さんGJ!!

既刊本は「スキンシップ~」と「法衣本」の2種です。
スキンシップは残部極少なのでご入用の方はお早めにお願いします。


シールラリーも参加しますーvv
全部で4種の絵柄作りました。本ご購入の方にForyou♪


それから当日はスタッフとして動き回っている可能性大なので
もし瀬木に御用の方は出来れば午後からスペースにお越しください。
午後なら時間取れると思いますv
スペースには常時売り子ちゃんがいますのでお気軽にお声かけ下さい。
スケブもそのとき次第なので描けなかったらごめんなさい…。


ではでは、寒波が続いてますが12日は元気に会場でお会いしましょう~vv

