--.--
--

02.10
Fri
龍誕祭追記ですー。

クラヒコ書院さま宅発行のクラヒコアンソロジーにて
数枚ですが執筆させて頂いてます。
わークラヒコですよー人生初クラヒコエロ漫画ww
こちらは18禁本になりますのでお買い求めの際は
ご注意下さいませ。

というわけで。
今回の原稿総じて18禁でございます。
なので当日は年齢確認を本部にて行った後リストバンドを嵌めて
スペースまでお越しください~。
リストバンドがない方の閲覧・ご購入は禁止させて頂きますので
ご理解ご協力のほどよろしくお願いします!

※法衣本のみご購入予定の方はリストバンド不要です。


なんだか最近インフォメばかりですね…。
もっと萌え日記も書きたいなーとか思ってたりもするんですよ。
虎ワタ妄想とか戦隊トークとかハンターとかいろいろと。
あ、オンリー終わったら速攻逆転裁判の映画観に行ってきます!!
なるほどくーん会いにいくからねーーーvvvvvv



