--.--
--

02.15
Wed
龍誕祭無事に終わりましたー有難うございましたーーー!!

201202141250000.jpg

本部にて皆さんをお出迎えした戦部人形vv(みわべさん作)
イベ終了後我が家にお嫁入りしちゃいましたーーーやたーーーーvvvv
もう可愛くて可愛くて撫でくりまわしてますvv
みわべさんありがとうーーーー大切にします!!!!
この戦部人形はある秘密を持ってます。
それがなんなのかは絵日記にて公表します。ムフフ


龍誕祭思い出トーク。

当日は天気もよく(窓際族汗だくだくww)幸い天災もなく
これといったトラブルもなく、スタッフとしてもいち参加者としても
とっても楽しめて充実した一日となりました。
参加&ご協力してくださった皆さんに感謝ですv

告知は1年前に行いましたがもちろんそれ以上前からこのイベントは
水面下で計画されてまして。
最初は全てが手探りな状態で主催のみわべさんや協賛のろってさんと共に
あーでもないこーでもないと色々と話し合ったりして。
全てが思い通りにいくわけもなく、そして世間的にもワタク的にも大変なことが
あったけど、それでもこのイベントを楽しみにしてくれている人たちがいる限り
最後まで諦めず頑張っていこう!と何度も誓い合ったりして。
そんなこんなでこの1年間頑張ってきました。
だからイベントに参加して下さった方たちの「楽しかったv」っていうその一言が
本当に嬉しくもあり涙出るくらい有難かったです。

また数年に一度でいいからこういうお祭りがあるといいですねv


最後に。
みわべさん、本当におつかれさまでした。
瀬木の夢を叶えてくれてありがとうねv








