--.--
--

02.17
Fri
やっと身の回りが落ち着いてひと段落した感じですこばわー。

前々からやろうと思ってたリンク貼り&修正も本日ミッションコンプリート。
お出迎えはこっそりとやらせていただきました。チキンチキーン。

通販については今しばらくお待ちください。
とりあえず在庫は新刊の「ハチミツ」と既刊の「法衣」が極少ですがあります。
「スキンシップ」はおかげさまで完売となりました。
オンリーにてご購入下さった方有難うございました!!
再販の予定はありません。あしからず。


龍誕祭思い出語りを少々。

・東京へは前日入りしてみわべさんと合流。夜はミーティングという名の飲み会。
・ミーティング?すまない9割方虎ワタ物語やってましたww
・当日は7時過ぎに会場入りしてせっせと準備。
・朝日がまぶしい。スカイツリーも見えたよ!!
・開場してからもしばらくの間スペースは売り子ちゃんに任せ自分は受付嬢やってました。
・受付が虎ワタ族で固まる。隙あらば虎ワタトーク(仕事しろ)
・午後1時からフリーになり休憩&スペース売り子&お買い物。
・全部を閉会までの2時間でやるには時間短すぎた…。
・お隣のうったんさんと物々交換v(買わせねぇよ?)
・わーいえっちなワタクラだーーvvえろいーえろいーほくほくvv
・手早くお買い物!と思ってたら歩くたびにお知り合いに捕獲されるww
・そのほとんどがまっちさんなんだけどww
・お前どんだけオレのこと好きなの?
・お久しぶりな方や初めましてな方々にもお会いできてトークが弾む。
・みかんさんにぺろぺろチョコいくちゃべもらったどーーvvvペロペロペロペロ
・お母さん、リゲルさんはやっぱりリゲルさんでした。間違いなかった!!
・てかグランチームの方たちはホント優しいね!大好きだよ(涙)
・今回前々から狙っていた虎ワタサークルさんの御本を無事げっとーーー!!
・スケブも描いてもらったよもちろん戦部。やったねママンvv
・自分のスペ前でうったんさん&まっちさんと星矢トークで盛り上がる。
・今日はワタルオンリーですけどなにか?
・うったんさんのミロ押しパネぇwww瀬木はサガが好きv
・なぎささんとこも遊びに行ってだらだらおしゃべりv
・虎王描いてくる約束をぶっちしてしまった代わりに虎受け原稿強要されますたww
・あい、虎受けがむばる!!
・スケブも引き受けたはいいけどごめんない最後まで描けませんでしたっ土下座。
・正直時間が足りない。。
・閲覧スペースも覗けてないしライブさんへのメッセージも書けずじまい。
・メッセージは後日みわべさん宅に送るよ☆
・気が付いたら撤収のお時間です~なんだそれ恐怖。
・自分のスペースはほぼ売り子ちゃんに任せ本部の撤収作業に取り掛かり。
・たくさんのサークルさんが作業手伝ってくれたおかげで早々とお片づけ終了。
・ワタクさんの優しさがこんなところにまで…ぶわわっ

・会場をあとにして一旦ホテルに荷物を置いてから打ち上げへGOGO!!
・37人くらいいたかな?
・とにかく民族大移動的な荷物の多さに爆笑ww
・サプライズで主催さんにプレゼント受け渡し。おおー泣いとる泣いとるv
・その後はどんちゃんどんちゃん。
・スケブ飛び交い&エロトークが弾むオタクならではの飲み会にきゃほーう♪
・グランテーブルのメニュー立てに芦田さん図録が立て掛けてあったwww
・自然すぎてわからなかったよww
・皆さんの優しさのおかげでエロスケブが1冊埋まりました。あざーす!
・スケブ足りない。メソメソ
・3時間があっという間。恐るべき時間泥棒。

・二次会は終電間際まで駅前のファミレスでまったりトーク。
・ネーハさんの海火子トーク(考察)が熱すぎて右から左に受け流す。
・↑途中で飽きたのかみわべ寝落ち。ひでぇww

・飲みも終わりホテルに戻った後戦利品をベッドに広げる諸行。
・みわべさん広げすぎww2/3が戦利品で埋まるベッド。さすがや。
・瀬木、クラヒコアンソロを片手に寝落ち。←大失態。
・次の日は身体バリバリのガタガタで起床。ですよねー。
・最後は駅近の茶店にて飛行機の時間までまったりランチ。
・いくちゃべ人形の撮影会もやったよ!!いくちゃべかわいいね~vv


余談。
北九州空港着いたらそのまま小倉の映画館行って逆転裁判の映画
観てきました。
なるほどくんかっこよす!!!!!
まよいちゃんゴージャス!!!!
映画自体は色々と言いたい点があったけどキャスト勢が頑張ってたので
よしとしようではないかと。
ゲームの実写なんてそんなもんだよってことで。


とにかく楽しかったvv
楽しすぎて今クールダウン必死にやってます。ひぃひぃふーふー。




