--.--
--

03.10
Sat
最近星矢@ロスキャンに嵌ってます。
OVAの一章はすでに観てたんですが
ここ一週間で二章を観終わりまして。

マニゴルドかっこいいーー!!
蟹座がここまで優遇されるとは思ってもみなんだ!
せきしきめいかいは!!が正義の技に見えるよすげーよ。
じじい様たちの活躍っぷりが偉大すぎて慄くわ。
執念だけで200年以上生きるとかどんだけシツコイ性格なんですか。
敵に回したら怖い双子じじい。
シオンの小童ぶりも面白いね。
師匠に言われたセリフをまんま星矢たちに言ってたんだなとか思ったら
激しくトキメクぜ。
「うろたえるな小僧どもー!!」←名言
師匠ラブや弟子ラブなゴールドのお兄さんたちはみんなイケメンだね☆
射手座と山羊座の臭う仲もニマニマ。
山羊座が射手座好きすぎてニマニマ。
あと水瓶座の設定がインテリ眼鏡にぶっ飛んだ。
あの時代に眼鏡か…やるな水瓶座。くそぅ受け臭い!!

そして双子座が未だに出てこない演出に業を煮やして単行本を買いに走ろうと
している女がここに。
うん、ロスキャンは一冊も持ってないのですよ。
もう完結してるし今が買い時かな?

あとハンターも結局自力購入に身を投じます。
以前買ってたやつ押入れに仕舞ったと思ってたけどなかったーメソメソ


拍手有難うございますvvお返事は続きからどーぞです☆
遅くなってすみませんっ!!
星子さまへ
こんにちはー!以前と変わらずサイト訪問して下さってるとのこと有難うございますvv
話したいこといっぱいありますか!?私もありますww
星子さんの近況聞きたい聞きたい~~。
福岡ドームは今後一般参加になりますが予定が空いてればいつでも遊びに
行くつもりなので、星子さんが参加される場合は事前にご連絡してくだされば
私もそれに合わせて福岡まで駆けつけます!!
星子さんに会いにいくぜ☆
あとメールとかでも全然構わないので気軽に話し掛けて下さいvv
そして病気に打ち勝ってまた元気な姿見せてくださいね!!

