--.--
--

03.31
Sat
お久しぶりの浮上。とぅ!!
桜の季節に合わせてブログお引越ししてみましたー。
前のはやっぱり記事下にでかでかと広告が入ってきたのが痛かった…。
今回のはどーなんだろうなーと。
なんか文字薄い?見づらい?改行幅広い?
まぁいいかって感じで。
24年度もてきとーオタクライフやっていきますのでよろしくです。


この間言ってたロスキャンとハンターの単行本全部集めました。
地元の本屋全部回ったわーー!!
それでも足りなくてネット通販なんてやったけどな。
新書と古本混ぜ混ぜで買ったのでトータルで5000円くらい
お得になっちゃった。やったね!
今度からはちゃんと新書で買うよ。
作者さんに貢献しなくちゃだもんな!
そして時間あればダラダラ読む毎日。
そんな余裕かましてる時間あまりないんだけども。。
でも漫画読んでるときって楽しいね~ウキウキするvv


明日からとうとう星矢Ωですよ!!!!!!
星矢が黄金に昇格だったりアテナがしょこたんだったり
OPがペガサス幻想アレンジvrだったりワクテカがいっぱいvvvv
戦隊&特撮は引き続き見てるので日朝が本当に楽しみたくさんで嬉しいです☆
一週間日曜だけでいい。ほかいらない。休み的にも。←ダメ社会人乙


拍手ありがとうございますvv
お返事遅くなってすみません。
お心当たりある方続きからどうぞ~☆


kさまへ
kさんこんにちはー。お返事遅くなって申し訳ありませんっっ!!
新刊の感想ありがとうございましたvv
あの本は虎王がいちばん役得してるっていうところがポイントだったので
それがちゃんと伝わっていてよかったです^^
虎王に関わる戦部は苦労症ってことでww
虎ワタホントにいいですよね~。イチャイチャもエロエロも切ない系も全部おいしいv
特に今は桜の季節なので無駄にほえほえしちゃいますvv
全国夜桜行脚したい気分~。
またいつでも遊びに来てくださいね☆☆☆

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
