--.--
--

04.04
Wed
ヒミコ誕でしたね!おめー!!
あとエイプリルフールでしたね!!
どっちもなんにもしてないです。
いつものことです大丈夫。

ググルさんのドラクエマップはかろうじて見れました。
見ながら酔いました(笑)
ネットの地図は必要以上に見ようとすると三半規管に
ダメージをくらうみたいです自分…。
みんながドラクエ楽しんでる中ひとりトイレに駆け込むオタク。
来年は地図じゃないのをひとつよろしく頼む。


そーれーかーらー。
日朝タイムですよ!!
6時半からの星矢Ωを見るために5時からTV前にスタンバイ。
ソワソワして寝れるかってんの。
OP流れたときは感動した!
抱きしめられたよオレのコスモvvvv
前作をいい意味でリスペクトしてて「やるな東映」と。
射手座のクロスの表現とかしょこたんの演技とか頑張ってほしいと
思う部分はあったけど全体的に見てすごくよい作りになってて
よかったよかったホッとしたvvvv
今風にアレンジするとああいう風になるんだなーって割とすんなり
受け入れることが出来ました。
シャイナさん美人健在だし星矢カッコイイしクロス収納ボックスが
コンパクトになってるし星矢死んでるしwwwwww
24年ぶりに蘇った感動とストーリーに対する突っ込みどころが
満載で面白かったよ☆
これは毎週楽しみである。
サガが出るまでリアルタイムで観るぞーーーー!!!!


