--.--
--

04.08
Sun
昨日今日と全国的にいいお天気に恵まれて絶好のお花見日和でしたね~。
関東&関西のワタクさんはこの機会に各所で桜を堪能されてたみたいでv
自分は今年はお花見の予定は入ってないので、皆さんがお花見で楽しんでる
様子をチラチラ覗き見。
ワタクだと妄想が無限大に広がっていいねvv
虎ワタ虎族はさらに拍車がかかってるみたいでww
ですよねー。
一年の内でいちばん活気付く季節ではなかろうかと!!
今年は虎王は無事に戦部に会えたのかとか、戦部は笑顔で虎王を迎えることが
出来たのかとか。
進みに進んでお部屋でイチャイチャしてるのかとか…!!
部屋に辿り着く前にまずは桜の下でイチャイチャが鉄板かなvv

花見してないのにこの妄想。
いつでも桜が咲いてる脳内です。いいんじゃない?
あ、でも今週末は西日本のワタクさんと会合があるんですよ!
ツイッターやサイトでは繋がってるけど実際は初めましてな方も
いらっしゃるのですごく楽しみです。
バカ丸出しでいかないよう頑張ります!!


