--.--
--

04.24
Tue
ご無沙汰しております瀬木ですこんばんは。
生きてますよーかろうじて。
ちらほらと各所でスパコミの脱稿報告があがってきて
もうすぐGWなんだなーと実感。
瀬木は休み中ずっとひきこもってます。さすがオタク!!
なので今年も我が家で戦部誕絵チャを開催しようかなと。
どこぞで開催されるんであればそちらに参加したいのですが
今のところ誰も開催しないみたいなので…戦部なんて不人気www

4日&5日の2日間やりたいのですがどうでしょう?
あと今年は健全と不健全の枠を取っ払ってオールタイムなんでもありな
絵チャにしたいなと目論んでます。
最低限のルールは守ってもらう形にはなるとは思いますが。
詳細はまた後日改めてということで。
お時間ある方はぜひ参加して下さると嬉しいですvv


先日西日本のワタクさんとオフ会してきたんですが!
普段お会いする機会がない方ばかりだったのですごく新鮮で
いい萌えと刺激を頂きましたvv
きいさんはイギリスに在住してたときのお土産話をたんまりとして下さり、
BGさんは出る単語出る単語全てが下ネタに繋がる、ある意味才女な方で、
瀬川さんは実はネットでは怖い方だな~と思ってたんですが実際逢ったら
なんとも恥ずかしがり屋さんの可愛らしいママさんでww
お子さんも激可愛かった~vvvリアルショタとはこういうことかと!!!
お昼の歓談で6時間ほど熱く語ってたのですが楽しすぎて時間があっという間に
過ぎてしまってましたよ~。

ちゃっかりスケブ持参していったおかげで3人のふつくしいラビや戦部を
拝むことも出来ました。
うーん幸せハッピーvvvvvv
また定期的にオフ会したいですね☆とここで言ってみる。


拍手有難うございますvv
いつもお返事遅くなってしまいすみませんっ!!
お心当たりのある方続きからよろしくです☆


星子さまへ
星子さんいらっしゃい~メッセージありがとうですvv
いつも返事が遅くなって申し訳ない…ちょっと首吊ってくるわ。
夜桜花見しましたか!!どこかに虎ワタ落ちてませんでした?ww
きっと桜の下で月に照らされながら激しくえっちしてると思います。
そりゃもう戦部が上に跨ったまま突き上げられたり後ろからズコバコ責められたり
夜が明けるまでぐちょぐちょに合体ですよね分かります!!
自分は今年は昼も夜も花見するの逃したクチです。虎ワタ族が聞いて呆れる。
なので妄想だけで桜の季節を乗り切りました。切ねぇwwww
5月はサークル参加!!いいこと聞いたvv
スペースが決まったら教えてもらってもいいですか?
(福岡は落ちることはないので大丈夫!)
ぜひスペースまで遊びに行きたいと思いますvvvv

