--.--
--

05.07
Mon
戦部誕終わったーーーーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ウワーンウワーン でも絵茶楽しかったですハフハフv 久しぶりにメンテの時間まで語ってました。 萌えがたくさんすぎて脳内パーン!!! ご参加して下さった方々素敵なお時間本当に有難うございました。 ログの方はまだなんにも整理できてないので後日アップします。 なるはやで頑張る! あと誕イラアップしました。 左メニューの星がピコンピコンなってるとこから閲覧できます~。 線画から彩色まで結構描き込んでるので1日以上の時間がかかりましたよ。。 途中フォトショが逝きそうになったり気づいたらペンタブの上に突っ伏してたり (ただの寝落ちww)それ以外はひたすらカリカリやってた記憶が…。 あ、絵の中にピンクのBOXがありますがクリックしてもお望みのものは 出てきませんのであしからず(笑) クリックして「でないよ~」といった戦部好きーの方がいたので念のため。 MWBさんとか言う人ですよー。 なんて欲望に忠実な人なんだろうか。 面白い子ですねー。大好きですv
