--.--
--

05.21
Mon
キズステ3作品連続放映おめでとう!ありがとう!!
公式Web設立おめでとう!!ありがとう!!!

キズステ内のプレゼント告知CMも視聴できました。
ありがとうMWBさん>私信
新アフレコの虎ワタの絡み、おいしすぎるぷまーーvvvvv
次は本命の番宣ですね。
それまでにはなんとか頑張ってケーブル契約もぎ取ろうと思います。


2年前のワタルナイトから始まり最近では上記2つに加え
今後の龍王丸&ファンブック発売と、ここの所公式ワタルの動きが
激しすぎて脳内全然追いついてません。

一体全体どうしたの何がしたいの公式!!??
やることが小出し小出しなあたりきっとそれはファンの動向を
把握したいからであって、状況把握できたらなにかすごく大きなイベントが
やってくるんじゃないだろうかとドキドキしてるんですが。
もうホントにホントに感謝感激すぎて全身の穴という穴から
萌え魂が発射されておりますですよ。

今になってなにをやりたいんですかとマジで聞きたい。


あ、戦部誕絵茶のログアップはもう少し時間かかります。
楽しみにして下さってる方待たせてしまってすみません~あせあせっ


拍手有難うございますvv
お返事は続きからどうぞです☆


冬金魚さまへ
いらっしゃいませこんばんはー!
お返事遅くなってしまってすみません><
戦部誕絵の感想有難うございますvvvv
今年はいっぱいぎゅうぎゅうに詰め込んでみました。
あっちもこっちも戦部で描いててすごく楽しかったですよ~vv
来年も頑張ってお祝いしたいと思ってるので楽しみにしていて
下さると嬉しいです^^
またふらりと遊びにきてくださいね☆


星子さまへ
星子さんいらっしゃい~!!
ドームイベのスペースお知らせ有難うデスvv
もう一週間後とか…!楽しみすぐる^^
当日はお昼過ぎくらいの参加になる予定です。
絶対スペースまで遊びに行くので待っててくださいね!!
あれやこれやと積もり積もったお話いっぱいしたいですvv

