--.--
--

03.12
Tue
かなり遅すぎる虎誕おめ!!あと翔ちゃんもおめ!!


3月1日は渚さん宅の虎誕絵チャに乱入しておりました。
渚さん開催してくれてありがとーーーvvvvvv

このときまだペンタプ繋げてなかったのでチャットのみの参加でしたが
絵ログアプしてもいいと許可がおりたのでここでこっそりお披露目。

メンバーは渚さん、シンクロさん、まっちさん、みわべさん、瀬木(視姦役)でしたんv

toratan01.png
まだ瀬木がいないときのらんちき騒ぎのご様子。
なんでいなかったの瀬木さん・・・こんなエロい絵チャに途中参加とか激しく後悔。。
絵ログ再生中の内容がハンパなかったですたい。

toratan02.png
虎様祭り本番始まりました。
しかし残念ながらこの絵は完成することなく流れちゃいました。
おおぅむせび泣き。

toratan03.png
シンクロさんの眼鏡さべーーーーー( ゚∀゚)ハァハァ
虎誕なのに眼鏡戦部に盛り上がる会場。
いい感じに出来上がってますv

toratan04.png
お題「微エロ」
みわべさんが微エロについてすごい悩んでたのが面白かったww
そーですよね、いつも描いてるのは微じゃなくて激だもんね!!
あと服がホスト服に見えたおかげでそれからホスト妄想延々やってました。

お酒の弱いホスト虎様いいよね☆
いつも虎様をご指名してくるリッチで頭良さそうなドS戦部いいよね☆


最後にひとり反省会。
虎受けさんを前にして虎攻め瀬木が虎受けについて語るもんじゃねーなと。
変なことを口走りでもしたら首が飛ぶ勢い、そんなプレッシャービンビン。
ある意味拷問に近かったですおww
でも普段語れないこととかも語れてすっごい楽しかったです((^∀^*))

また絵チャやりたいですねー。
今ペンタブあるので今度は絵も描けるお~vv
