--.--
--

07.07
Sat
もうすぐふぁんぶっくの発売日ですね!!!
すでに関東近郊は店頭に並んでるみたいですが。
こっちは通販なのでしばし待ちの状態。
この待ってる間も楽しくて好きv


先週お休みを利用して九州縦断虎ワタ温泉旅行に行ってきました!
虎ワタ旅行といえば言わずもがな同族のみわべさんとですよ。
地元(大分県内)を経由して別府やら湯布院やら阿蘇やら熊本やら…
温泉入っては虎ワタ妄想~vv
動物見ては虎ワタ妄想~vv
花菖蒲見ては戦部妄想~vv
どこを観光しようが関係なく虎ワタいちゃいちゃ妄想で
会話が止まりませんでした。
はい、全部想定内。
脳内ほどよく茹で上がっていい感じ。
旅館のシアタールームを借りてミニワタルナイトとかやったりして
虎ワタ腐女子大暴走!!
大丈夫、ひとさまに迷惑はかけてない。はず…。

旅行を終えてみわべさんを無事関東に帰還させたあとすぐに
地元が大雨洪水で大変なことになってしまったというね。
近隣が超被害にあってるよ!!
人流されたよ!!あわあわっっ
最悪な梅雨シーズン…。

しかし旅行中に災害に見舞われなくてホントよかったと!!
土砂降りとか霧とかはあったけど。
高速道路で視界ゼロになったときはマジ事故ると思った。
生きて帰れてよかったよかったvv

また行きたい。ソワソワ。



