--.--
--

07.14
Sat
201207101850000.jpg

我が家にもふぁんぶっくがお嫁入りしましたよvv
観賞用と保存用の2冊同時購入。
カバー捲って涙したのは言うまでもない。
あとカラーが充実してて感動した!
二次創作者にとっては有難いカラー設定集。超便利vv
でも本編の選り抜き画像の中でプロレス回の戦部黒ビキニ姿とか
かの有名なクラマ薔薇シーンとかがババーンと大コマで掲載されてて
これはネタ画像集か?と疑ってしまったですよ。

初期原案とかもすごい貴重すぎてガン見!
初期空神丸の隣の鳥wwwww
さすがにお遊びで描いただけですよねww
あとドンゴロめっちゃ怖いよww大人でもちびるよ!!

対談も当時のこととかこれからのこととかを各々が
思い思いに語ってるのがすごく良かったvv

芦田さんって前から思ってたけど自分の気持ちを率直に語る人ですね。
クリエイターの人って基本無口な人が多いけど芦田さんはその逆で
ホントに事細かに自身の意見や感想を伝える人だな~って。

監督も意外によく語っててワロタww
サンフェスのときの監督と同一人物とは思えない。
秘書が作った文書があったんじゃないかとさえ…。

ていうかまだ全部読み終えてないですよ。
内容量のてんこ盛り具合がハンパない!
この3連休使って一言一句かみ締めながら読みたい所存です!!


最後に。
虎王マフラーGJ☆
公式が虎ワタで涙でる><


