--.--
--

07.23
Mon
芦田さんの一周忌ですね。
1年経つの早いな~と思いつつ
特別何かをするわけではなく粛々と過ごしていました。

去年の今頃はちょうど夏コミの原稿やってて
訃報を受けた数日後に入稿予定という超修羅場な状態でした。
今考えるとよく入稿できたな~と。
辛かったのは当然で、実際落とそうかとも考えてたわけなんですが
周りの方々の激励のおかげで無事発行することが出来たんですよね。

芦田さんの生きた証、芦田さんの愛したキャラをどんな形であれ
ずっと伝えていきたい、
芦田さんのキャラを愛してる人たちに自分の思いを届けたい、
そして芦田さんが縁で出会えたワタクさんたちの声援に少しでも応えたい、
そういう想いが自分の中で強く大きく膨らんで、
哀しみに負けないよう、それでも泣きながら印刷所に投げ込んでました。

今も哀しくないといったら嘘になるけど回顧展のおかげである程度
踏ん切りはつきました。
関係者各位の方々には本当に有難うございましたと伝えたい。

あと龍誕祭でもすっごい元気もらえましたvv
芦田さんを好きな人はまだまだたくさんいるよ。
これからもっともっと好きになる人が増えるはず!!

そんなわけで。
明日も元気に笑顔で前見て歩いていこうと思います!!
虎ワタ虎ワタ~~vv



