--.--
--

08.05
Sun
超ワタバージョンサンフェス終わりましたね~。
なんだか番宣ポスターの抽選会なんてのがあったらしく、
いいですねそういうちょっとしたお楽しみがあるってv
顔見知りの方が見事当選したので写メで見せてもらったのですが
超かわゆい芦田ワタルがど真ん中にどどーーーーんって感じで
これはよい思い出&手土産だ!!と自分が当たったわけでもないのに
ニヤニヤニヨニヨしておりますた。
たとえ写メでもおこぼれで楽しませてもらったからいいのだよ。

来年は…あるかな…?
TVシリーズ3作品全部の上映が終わってしまったので一抹の不安が。。
もう一回最初のワタルナイトから始めればいいと思います。
楽しいことは何回やってもいいのだから!!


あと今週末はとうとう夏コミですね!!
今夏は猛暑が続いてるので参加される方は暑さ対策万全にされて
戦いに望まれてくださいませ~。
戦場は思ってる以上に暑いよ?
瀬木は家でお留守番組です。

キッステが月曜からワタ2に入るよ!!!!!!
脳内すでに沸点。


