--.--
--

08.20
Mon
いつの間にか夏コミが終わりお盆も終わってました。
すでに残暑です。生きてます。
部屋でだらだら過ごしながらウミヒコテクニック(ヒコ受本)読んだり
みわべさんから貸してもらったダンボールいっぱいの虎ワタ本読んだり
毎日キッステのワタル観てハスハスなったり、かなりオタ充してます。
ぼくぁ幸せだなぁ~~。

お借りした虎ワタ本すげーよ!!!マジすげー!!!
3日間くらいに分けて読み倒したんですが(それくらい時間かかった)
なんなんだこの萌えの嵐は!!!
10年くらい前の本ばかりなのでほとんど未読のものが多くて。
今はワタルで活動されてない方やプロに転向された方の同人もあったりで
大変貴重なお品の数々にそこからすでに涙。
しかもやっぱうまい。話作りが素晴らしい。のめりこむ。
虎ワタって切ないね。なんであんなに切ない間柄なんだと!!
相手のことを想いすぎて自分の気持ちに嘘つきながら生きていく、
ただ一緒にいたいだけなのにそれが絶対的に出来ないでいる、
自分の立場とか周囲の目とかいろいろなものが邪魔をしてる、
トモダチ以上の気持ちをもってしまったふたりのやり取りが
とても儚くてお前らロミジュリかよと!!

感想言い出したらキリがないのでこの辺で締め。
とりあえず感動しまくりで何度も何度も読み返してます。


それから公式がもぞもぞ動き出しましたね。
夢の続き、どんな風に出来上がっていくのか楽しみですvv
新作ワタルとまではいかなくても芦田さんやスタジオライブさんが
関わってる作品ならはりきって応援しようと思います!!


拍手有難うございますvvお返事は続きにて。



リムさまへ
メッセージ有難うございます。
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんっ!
ワタ2はウミヒコが出てきて面白さ倍増になってて楽しいですよね。
あとはクラマと虎王…。は、はやく~と願ってます(笑)
サンフェスは来年どうなんでしょうね。
いっそ新しいネタを投下してくれてもいいのよ?と思ってたりしてます。
新しく始動し始めてる芦田作品を上映してくれてもそれはそれで大歓喜ですし。
ちょっとだけ期待して待つのもいいかもですよ。


久利さまへ
こちらでは初めまして、メッセージ有難うございました。
通販本無事に届いてよかったです。バカな内容ですが愛はたんまり詰め込んで
いるので虎ワタ充して頂けてたら幸いです。
再熱組さんでいらっしゃいますか!?わーわーお帰りなさいませ!!
そして虎ワタの世界へようこそウェルカム!!虎ワタいいですよねvv
同人誌は最新で生み出されてるのはほとんどないですが、中古ショップとかに
行けばまだまだいろんな方の虎ワタ本があるらしいので検索してみるのも
いいかもですねvv健全から不健全まで多種多様ですよウフフvv
自分はしばらくオフ活動は休止しますがオンではまだまだやっていくつもりなので
(更新亀並みですが…ひぃひぃ)またふらりと遊びにきてやってください。


