--.--
--

08.30
Thu
回顧展さんが焦らしプレイの果て、やっと動きましたよ。
そんなわけで夢の続きのお話、とうとう正式にきましたね~!!

9月の京都国際アニメフェアの芦田さんと荒木さんの展示会で
詳細が発表されるそうですが、はたしてどんな展開になっているのやら。
ツイッターで公開されてた神志那さんのラフ絵も気になるところ。
小さくてどんなキャラか見えないよっしかも背中ww

ワタルじゃなくてもいい、芦田さんの叶えたかった夢をこの目で
見ることが出来るのならどんな作品なろうともしっかり応援していきたいです。

ホントはワタルだと万々歳なんですが今のご時世それじゃ通用しないことくらいは
分かってますよ。
広井さんも口すっぱく言ってたしねww
大人の事情は大変だなー。
そこはすごく惜しいんですが、今の子供たちに必要なアニメを今の製作陣の方たちで
愛情込めて手がけていってほしいものですね。

というわけで9月は最新作を見るため京都旅行いってきまーす!!ワクワクvv


拍手有難うございます!お返事は続きにて。


リムさまへ
いつもメッセージ有難うございますvv
夢の続きというのは年末年始に行われた芦田回顧展で公開された
芦田さんのとある未公開ラフ絵をいつか作品として世に送り出せたらいいなーと
いうことを関係者の方々が仰っていたのですよ。
芦田さんの夢の続きをいつか実現させたいと。
その想いが今回形になって上記にも書きましたように京都国際アニメファア内で
正式に発表されることになったというわけなのです。
お時間おありでしたらリムさんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
どんな作品として世に出るのか今から楽しみですねv

