--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.10
Mon
回顧展さんがチラっとお披露目したしたちちちゃん(仮)の
ラフ画が可愛くて可愛くて悶えてました。
そんな9月上旬です。
なにそれ気になる~!って方は回顧展さんのツイッターを即フォロー!ですよ。
今京都の芦田さん展示会に向けて情報を小出しにしてくれてます。
すげーくいつきっぷりです。自分が。

同日に東京でゲームショーがあるんですがそこで逆裁レイトンの
体験版があるらしくて。
おうおうやっと本格的に公表ですかと!
年内発売といいつつ公式で全く動きがなかった逆裁レイトンだったので
ホントに今年中に発売するのか?とちょっと疑い持ってたのですよ。
疑って悪かった。あいすまん!
しかも最近逆裁5の詳細が明らかになってですね。
なるほどくん復活おめでとーーーーーー!!!!!!!!!
となってます。心ウキウキvv
いい男になって帰ってくるみたいで嬉しいですvvvv
でも3DSがネック…本体持ってないわー。。
どうせ買うんですけども!
ええ、買わせて頂きます。
今までのゲーム本体も全部逆裁のためだけに購入しましたから。
すべてはなるほどくんを拝むため。

芦田さんの新作&逆裁貯金がんばるおーーー!!!


拍手有難うございますvお返事は続きにて。


リムさまへ
いつもメッセージ有難うございます!お返事遅くなってすみません。
新作に関しては京都のアニメフェアで直接拝見するか
回顧展さんのツイッターを覗けば確実に情報が入ってくるので
ただのファンサイトであるここのブログを参考にするより断然お勧めですよ^^
芦田さんの意志を継いだ新作、楽しみですね!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。