--.--
--

10.04
Thu
毎日すれ違うお兄さんの妄想してます。
特別展で見たときは一瞬で汗が滝のように流れ出て
「聞いてないよ!なんで君がここにいるの!?どーいうこと!?」
ってもう頭真っ白になって軽くパニック状態。
見た目カッコイイのに設定がクラマ化してて「やべぇいじられキャラになってる!」
とか思いつつも結局名もないモブキャラにここまでぞっこんになるとは!
という感じで脳内お花畑でござーます。
戦部のようで戦部じゃないんだよね、でも好きだv

そんな浮かれた頭のまま週末はスパークへと旅立ちます。
スパーク初参加だよ~グランプチ楽しみだよ~vv
グランの人たちが盛り上がってるの見るとそれだけで楽しい。ワフワフ
アフターもなんだかワタグラ混合超豪華メンバーで粗相をしないよう今からドキドキ。
なにかやらかしたら誰か尻拭い頼む。ガクリ

前夜祭は虎ワタオフ会決行です!
以前虎ワタやってた方々と念願叶ってお会いするのですよー。
こっちも粗相のないようにしなければ。
なにかやらかしたらry(以下略)


帰りが8日の夜中になるので残念ながらキッステのワタ2最終回が観れません…。
うおおぅ「うそつき!」とか「頷いてほしい」とか「ぼく泣かないよ」とか
STEPとか触手とか触手とか触手からの喘ぎ声とかイっちゃってる顔とか←
虎ワタ的には「ワタルひとりを戦わせやしない」「…虎王」がクリティカルヒット。
虎様のドヤ顔に対して戦部がまた嬉しそうな顔するんだよこれが!キャッキャvv
パーフェクトヒットは言わずもがな別離のシーンですよん。
あそこは手に手を取り合って駆け落ちするのが正しいんですけど。

ホントお楽しみ満載だっつーのにね!!まぁこればっかりは仕方ない。
次の日の超ワタ1話は必ず正座待機で頑張ります。
あ、プレゼント企画もはりきって応募しましたよvv
当たればいいな~~~vvv



