--.--
--

10.11
Thu
スパークお疲れ様でした!
楽しかったんんんんんvvvv
主催さん他参加された方々本当に有難うございました。
いい夢の舞台でしたわ~。
まさかこの歳になってグラン同人誌を大量購入できる日がこようとは…!!
ただ余裕ぶっこいて会場に着くのが午後からになってしまい
完売してた本とかもあったんでその点は残念だったなーと。
いやぁスパークなめてた!グランプチなめてた!!
まぁ自業自得ですね。あちゃちゃー
しかしコミケより参加者多いとか聞いてないよーwww
西も東も闊歩して汗だくになった10月初旬ですた。


アフターはワタグラ合同で御大ファン必見のおでんやさんに行ってきました。
201210072145000.jpg
あったよ!ありましたよ!!御大の色紙が!!!
鎖骨全開の大地かわゆかった~~~vvv
お料理美味しくてお値段も安くて、ファンの人だけじゃなくオタクじゃない人にも
普通にお勧めできる超穴場スポットでした!!
アフターの内容については…まぁ土下座もんだよね。
努力しようとはしたんですがやっぱ自然と出ちゃうよね、エロ単語がww
反省しようねエロいひとたち。自分も含め。。


お泊りはソウルメイトのみわべ邸にお世話になりました。
戦部と虎ワタといけすかねぇすれ違うお兄さん。
この話で持ちきりだったなう。
めっちゃくちゃ楽しかったのは言うまでもない。
えっちな絵もいっぱい描いてもらったよ~~~vvv
瀬木はあんまり描いてない~~~……猛省だねすまない。。

あ、あとクラヒコのMさんからえっちな虎ワタ奉納がきて
ふたりでキャーキャー言ってました。
スキャンもした。抜かりねぇ!!!
あの人ホント優しい。いろいろ言動ギリギリだけどマジ優しい。
そしてナチュラルにツボ付いてくるからこっち瀕死なんだけど。
とりあえずナスワタありがとう!!!!!!!!!!!!

最終日はなぎさセンセーにお会いしたよv
普通のイタリアンな喫茶店で5時間弱語りまくってたよね。
濃いトークばっかでオタクのパワーすごいと感じたぞー。

構って下さった方ホントありがとうでした!!
東京楽しいまた行きたい。


拍手有難うございますvv
お心当たりのある方は続きからどうぞです☆


>瀬木様。しばらくぶりです。以前は、虎ワタ同人誌の件~の方。
メッセージ有難うございます。お返事遅くなってすみませんっっ!
お名前がなかったのですが久利さんでよろしかったでしょうか?
スパーク参加されてたのですね!!お疲れ様です^^
グランプチ熱かったですよね~。愛たんまりな参加者さんの笑顔が
なによりの戦利品だと思いました。愛ぎゅうぎゅうほくほくvv
土竜の夢語りも随所で出てきて皆さん嫌でもテンション上がってましたよ^^
池袋で虎ワタ同人誌も探索されたご様子ですが収穫はどうだったでしょうか?
未だに各所のだらけでちらほら入荷されてると聞いていたので
久利さんもゲットできてればいいなーと思いますv



Kさまへ
京まふレポの感想有難うございます!!
自分のはほぼレポというよりいけすかない人中心の感想大会になっていますが
それでも少しは参考になっていれば幸いですvv
戦部ファンは狂喜乱舞ですよね。正確には戦部とは別人なんですけど。でもでもww
土竜の夢、いろんな仕掛けがまだまだありそうなのでワクドキしながら
実現する日を待ちましょうね!



七緒さまへ
七緒さんお久しぶりですこんばんはー!!メッセージ有難うございますvv
全然覚えてますよ!忘れるわけがないですキリッ
こちらこそこんな腐ったサイトに今でも遊びに来てくださっているなんて
本気で嬉しいです。もう本気汁でまくってあわあわっっっっ
京まふレポ読んで下さり有難うございます。
いけすかないすれ違うお兄さん!!!!ね、魂持ってかれますよねwww
正直懐古キャラはグランチームだけだろうなーとタカ括って油断してたので
よもやのお兄さん登場に脳内爆発しちゃいましたよぅぅぅ。タスケテーシヌー
いつ実現するか分からない土竜の夢ですが、きっとそう遠くない未来で
彼らに出会える日が来るんじゃないかと思ってます。
そのときはまた七緒さんと一緒にハスハスできたら感無量です!!


