--.--
--

10.16
Tue
虎王伝購入しました。
は?って感じですよね。
ええ、買ってなかったんですよ。
正確に言えば20年前に買って読んで売り飛ばしてそのまんまでした。
虎ワタ族なのにそれはどうよ?って罪悪感があったので再度購入しました。
密林で1冊1円。送料1冊につき250円。
でもメール便でまとめて送られてきた。
送料1000円もかかってないぞぼったくんなwwwwww
マージンですよね知ってます。

そんでもってただ今4巻途中。
戦部出てないのに虎ワタ臭プンプンとはこれいかに!!
虎様の夢想やら回想やら妄想が激しすぎて…おまけにノロケまで!
ねぇ、君は戦部に会いたいの?会いたくないの?どっち!?
そんな突っ込みどころが多々見受けられて面白いです。
元々ファンタジー小説は苦手分野なんですが虎ワタと思ったらすらすら読めます。
愛と情熱のなせる業なのね。

ロクスリーが思ってたほど悪ガキじゃなくて、素直でいい子ですね。
面倒見いいし明るいし健気だし。
どっちかっていうと虎様の方が性格に難ありですよ。
でもシャルを相手にしたり気遣ったりするシーンは虎様いい男に見えました。
いい保父さんというかいい保護者というか。
シャルってヒミコポジションなのかと思ってたら虎様の中では全然違う風に
捕らえられててこれはこれでよい関係だな~と。

あと何はなくても2巻の冒頭戦部夜明けのシーンですよね!
ああーここじゃ言いにくいけどあえて言っていいですか?

戦部の虎様を想ってのひとりえっち

だと思いました。完

それしか感想が思い浮かばなかったの!!
だってあの妄想とか夢とか激しい!!なんかいろいろ激しい!!
毎晩のように虎様の夢見てるとか…うああぁぁぁぁあ!!!ってなる。
思春期の男の子としてどうなのよありえないよ。
ただれてる。穢れてる。でも純粋。そこがいい。
女の子の夢とか見ないんだろうな~カワイソス。。

虎王伝のときは健気に待ってるんだよね。
何年も待ち続けて待ち続けてそれでも現れなかったから
やさぐれていけすかないお兄さんになってしまったんだよね。
分かる分かる。

そんなわけで読破まであともうちょっと。
頑張るるー。


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆




さぶさまへ
わーいさぶさん釣れたーヒコちゃん誕生日おめでとう~ヽ(*^∇^*)ノ
相変わらずウミヒコセンサービンビンですね。
なんでこの虎ワタサイトにヒコ絵があると分かったんだ?探偵か!?
そんなわたしはヒコ誕にさぶさん家で戦部発見しました。探偵です!!
前編の引きといい戦部のネタ振りといい完璧にハート鷲づかみでした。
ヒコ誕マンガなのに別の人にときめいてすみません…。でも可愛かったv
また来年いらしてください~きっとなにかあるはずww



ごんべさまへ
ごんべさん初めまして、メッセージ有難うございます!
ワタルや虎ワタに対しての熱い感想すごく嬉しく思いますv
>虎が一番のワタル。ワタルが一番の虎。の二人が大好き。
まったくその通りでございます!!お互いが一番なとこが魅力的ですよね。
終わりなきのラストはいいですよねv作画もストーリーも言うことなしでvv
虎ワタの互いを確認して微笑む姿とながーいながーい見つめ合いがたまりません。
まだまだ熱烈なファンでいるつもりなので今後もどうぞよしなに。


