--.--
--

10.17
Wed
虎王伝はひとまず休憩挟んで今日はサイトの更新作業してました。

目録。
約半年前の5月5日に行った戦部誕エチャログアップ
リンク修正

です。

エチャログは本気で遅くなってしまって本当に申し訳なかったです。。
いろいろ整理してたら遅くなりました。(だからって半年スパンはねぇよ)
主に戦部誕のログですが後半には別日に行ったグランログも挿入してます。
当然のようにもれなくエロです。
なぜだろうか…。
それはエロい人しか参加してくれなくなったからww
エロ好きだからまったく持って問題はありません!
でも健全の方もばっちしウェルカムなんですよ?
まぁ健全の方たちがエロ絵を見るのが耐え切れないんだろうなーと…(遠い目)

グランは大地受けです。
閲覧の際は重々お気をつけあそばれて下さい。


リンクはずっとお慕いしていたサイト様が閉鎖されまして…
しょんぼりしつつ解除させて頂きました。
サイトは閉鎖しても心はずっと虎ワタ贔屓のワタクさんでいてくれたらいいなぁと。
交流すっごい楽しかったですvv
今までお付き合い下さいまして本当に有難うございました!!


拍手有難うございますvv
お返事は続きにてどーぞ☆



ごんべさまへ
ごんべさんこんばんは!またもや熱きメッセージ有難うございますvv
やっぱり小説の類は一度は手放してしまいますよね…ワタクの悲しい過去です。
そんな中虎伝のCDゲットおめでとうございます!!
小説とはまた違う設定にドキドキハラハラワクワクですよね!!
盲目戦部が記憶喪失に変更された部分はどちらも美味しい設定なので
ひとつぶで二度おいしい!!ってなって萌え萌えですvv
虎ブルドリームもかなりの虎ワタなので頑張ってゲットしてみてください。
絵の感想も有難うございます~褒めて頂けて嬉しいです^^
少々(?)過激なのはご了承くださいwwエロ成分ないと生きていけないので。
エロも大丈夫でしたら是非いろいろと堪能していって下さいませ。

