--.--
--

10.24
Wed
クラ誕ですね!
永遠の20歳おめでとう~。
そんなわけで朝っぱらから描き描きしてました。
お祝い絵とは名ばかりの絵ですが絵日記にてどーぞ。

虎王伝読破しましたー。
思ってた以上に虎ワタってて吹きました。
戦部2巻の冒頭しか出てないのになにこの圧倒的存在感!
そして恥ずかしい!すごく恥ずかしい!!!
4巻の虎ワタセリフオンリーの部分とか井内監督病気じゃないのかと。
虎王好き好き病ってのは当時から知ってましたけどね。
しかしここまで虎王が戦部のこと好き好きオーラ放ってるとは
思ってもみなかったです。
セリフオンリーって情景描写が一切ないからどこでどんな風に会話してるのか
全然検討もつきませんよね。
まぁだからいろいろニヤニヤするシュチュで楽しませて頂きましたv
桜の下鉄板。
睦言とかでも萌える。
みわべさん曰く「ピロートーク」
激 萌 え ! !

虎王があまりにも頻繁にワタルタワル言ってるので妄想やら夢やらに浸ってなくて
もうちょっと現状に集中してくださいと言いたくなったくらい。
あとそんな状況の虎王を相手にするロクスリーが可哀想すぎるww
結局最後はロク=ワタルみたいな感じでひとり解決してるし。
同人屋としては別人物の方が萌えます。設定的に。

それから続きは出なくてもいいかなって思ってます。
虎王の終着点はファンそれぞれが妄想すればいいんじゃないかな~と。
多少のふろしきの仕舞い忘れやら矛盾は気にしない方向で。
そっちの方が妄想の幅が広がって楽しいvv同人する上でもww
たぶん望んでも監督はもう出す気ゼロに近いのでいいんですが。


あとあと。
ギムの国に行き着く前に虎王は童貞卒業しててほしい。
適当に流れ着いた先で適当な娼婦あたりに奪われちゃった。してればいいかと。
その背景を妄想するのも楽しみのひとつですvv


拍手有難うございますvv
お返事は続きにて☆


ごんべさま
こんばんは、度々メッセージ有難うございますvv
虎伝CDの視聴お疲れ様です。私も盲目戦部のほうが萌えますv
主題歌はそのほとんどが虎ワタ仕様ですよね~聴いてると切なくなります><
虎ブルドリームは中古でよければアマゾンに在庫がありますよ。
本のタイトルは「新ファンタジー王国1」といって角川書店から出てます。
虎王伝説の続きとして書かれているもので、とてもとても虎ワタってるので
ぜひぜひ購入されて見て下さいな。
櫻井さんの小説すごく素敵な話ですよね!私も大好きですvv
今現在更新が止まってる状態なのですが、途中まででも充分楽しめますので
通勤時のお楽しみのひとつにどうぞです。
それからメル友の件なんですが、私すごく筆不精なものでして…。
大変嬉しいお申し出なのですが今回は見送らせて頂きたく存じます。
不甲斐なくてすみません><
拍手からのメッセージには必ずお返事させて頂きますので今後も
サイト経由から絡んで下さると嬉しいですvv


瀬木様10月11日には拍手のお返事と~の方へ
こんばんは、メッセージ有難うございますvv
あ、本名恥ずかしかったんですね。よくよく考えたらそうですよね。
うわー気づかず晒してしまい申し訳なかったです><
今後はHN仕様でも大丈夫ですのでお気軽に話し掛けてやってください。
グランプチは熱かったですねー!あんなに大量にグラン本を手に入れることが
出来たのは人生初めてですvvいい思い出vv
そして池袋同人散策もお疲れ様でした!!
2冊ゲットおめでとうございます~~vv
虎翔ワタえっち小説ですとな!!??<><>クワワッ(目見開き)
おおぅまったく検討がつきません。というか虎翔ワタの同人自体持ってないので
どんな御本なのかすごく気になります!!
機会があれば自分も手に入れたいと心底心底!!
土竜の夢楽しみですねvお兄さん早く見たい~~vv
いけすかない人と一緒に金髪の鬼ッ子もキャスティングされたら脳内妄想お花畑ですよ。
そのときはサイトが活性化するかもですですww

