--.--
--

10.31
Wed
最近オフに篭ってバナナフィッシュという少女漫画を読んでました。
虎ワタ好きさんには馴染みのあるタイトルかもしれませんね。
主役のアッシュとお友達の英二って2人がマジ虎ワタってて
ワタクさんの中ではかなり有名な作品です。

そんな作品を以前から気にはしてたんですがなかなか読むにまで至らなくて、
でも先日お優しい方から全巻お借りすることが出来ましてv
先週引き篭もってずっと読んでました!
もちろん読破完了です☆

感想。
マフィアの抗争とかわからねぇ。
政治の戦略なんてわからねぇ。
外国名なんて覚えきれねぇ。

でも限りなく虎ワタだということは理解した!!

以上ww

すっごいピュアな虎ワタですね。プラトニックラブのような。
ラブではなくあくまでライクですが。
いやもうあれラブでいいだろ、お互い意識してないだけで。。
なんかプロポーズしてるしラブレター送ってるし…
フレンドではなくパートナーといっても差し支えないよ。

公式の虎ワタもそんな感じなんで、ほぼシンクロ率100%ですわ。
これは萌えるなというほうがおかしい。

とりあえず読破したあと二次サイト巡りしてみました。
ピュアだ!ピュアピュアだ!!
腐女子の自分には眩しすぎるwww
ちょっと不健全っぽいのがあるだけでマスターさんが照れたり
裏に回したりしてるのがもうピュアすぎて。

このサイトにはないピュアさと羞恥心を持っていて素晴らしいな~
反面ここの虎ワタはゲスいな~と恥じてしまいましたww
でもえっちな虎ワタが大好きなので別に今後見習って
ピュア路線にするとかはまったくありませんよ。
プラトニックでほえほえなる虎ワタを愛でつつも
えっちな虎ワタを同じくらい愛でていくつもりです。
つまりこのままゲスい方向性は変わらずってことです。
裏も作りません。
閲覧したい方は堂々と見ていってくださいませ。

そんな感じでハッピーハロウィン~♪
お菓子やる変わりにいたづらします。戦部に!!虎様が!!


拍手有難うございますv
お返事は続きにてどーぞです☆



リムさまへ
虎王伝購入&読破おめでとうございます!!一気読み凄いです!!
最後のロクが虎王を庇ったシーンは涙モノでしたね。
結局ロクという人間はなんだったのか、虎王が戻った場所は果たして
創界山だったのか、それともワタルの元だったのか、という疑問が
残ってしまいましたが、人それぞれ解釈があるようなのでそれを語り合うのも
楽しみのひとつとなっていますv
リムさんは創界山に一票ということで。そのあとはまたみんなでパーティーを組んで
いろんな世界へ旅をする、素敵なストーリーが出来そうですねv



Tさまへ
わーわー!虎翔ワタ小説の詳細教えてくださり有難うございます!!!
グランメインなのですね。いつもワタルのみで検索かけてるのでそこは盲点でした。
今後は目を皿のようにしてワタグラ双方にガンつけてくまなく探していきたいと思います。
虎王伝意外に面白かったですよv私も当時は本編から遺脱している内容についていけず
途中でギブアップしたのですが、虎ワタに嵌ってる今ならきっとTさんも面白いと
感じてもらえるかと思います。戦部が出てないのに虎ワタって時点で摩訶不思議ですww
密林は中古ですがたくさん在庫がありましたよ。
もしリアルで探しても見つからなかった場合は密林をお勧めします。
Tさんも体調にはくれぐれもお気をつけて過ごされてください^^



ごんべさまへ
自分がバナナフィッシュを読んでる時にごんべさんから同作品をお勧めされて
とても驚いてしまいました!!なんてタイムリーww
上記にも書き散らかしましたが、虎ワタ族さんがお勧めしてくれるだけありますね。
とてもとても虎ワタで正直ビックリでしたvvそしてあくまで純粋な関係に感動!!
ラストの展開には衝撃を受けましたが全編通してとても素晴らしい作品だと思いました。
虎ワタ族&ワタクの方たちが嵌るのも分かるな~と。
虎ワタに嵌ってる今読むことが出来てよかったですvv



kさまへ
こんばんは、メッセージ有難うございますvv
やっとやっとで虎王伝読破しました!!戦部が出てないということで購入に
二の足を踏んでたんですが、読破後過去の自分に叱咤したいと本気で思いましたねww
実際にその場にいなくても夢や妄想で会話してるとは…!!驚きの展開に激萌えでした。
最後の帰る場所は「創界山」としつつも「ワタル」と言ってるから結局どっちに行くんだろうって
もやもやぐるぐる妄想が繰り広げられてました。
しかし虎ワタ族としてはやはり戦部に一票を投じたい。というかそれしかないだろうと!!
まさに公式で虎ワタありがとう!!ですよねvv



